2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた出発!! 

こちらは、G.W中のお話です☆8日記事から見てネ

二泊三日の旅を終え、一旦帰宅。
その後、旦那様のいつもの思いつきでまたまた大阪へ出発です!!
一泊二日で行ってきま~~~す☆

併せて見てちょ。
大阪散策記事☆

到着~~~♪
道頓堀

こんな賑やかな場所にもだんだんと慣れ始めたバルダー☆

生後4ヶ月半の最近、めまぐるしい成長を感じます

犬らしくなってきた(笑)

あるお店の看板犬に遭遇!!

大阪4
ワンコにはなかなか慣れませんケド
固まっております

頑張って歩いていたバルダーもいい加減疲れてしまい・・・

道頓堀2
見えにくいね。
旦那に逆さまで抱っこされてくつろいでます

大阪9
大阪10

たこ焼き屋をめぐりながらうろうろ・・・

軽く腹ごしらえもしたことだし、そろそろ次の目的地へ出発!!

皆様。チャネリングってご存知ですか??

TV番組「志村動物園」にも出てくる動物と話せるクララ先生みたいな。

私、あれでしょっちゅう大号泣しております。

大阪にそういった方がおられるってコトで行って来ました

かなりワクワク☆TV、雑誌にも取り上げられた方みたいなので・・・

でも・・・・

でもね・・・・・

チャネリングがあまりにも(・・?(?_?)・・・な結果だったので

お店の名前はあえて伏せますね。

質問もいっぱい考えて行ったのだけど、う~~~ん。そんな答え??みたいな。

例えば。

「私の手ばっかり噛むんです。旦那には噛みません。ナゼですか?」

先生 「歯が痒いみたいです」
生後4ヶ月なのは伝えてあります。

そりゃそうだ。

「して欲しいことって何ですか?」

先生 「もっと遊んで欲しいみたいです」

赤ちゃんだし、ワンコだもんね。

先生 「ぬいぐるみ?みたいなのを振り回しているのが見えます」

みたい??ってしかもぬいぐるみは1つも無い。
ワンコでぬいぐるみみたいなのを振り回さない犬は果たしているのだろうか・・・

万事こんな感じでした

やっぱりクララ先生はすごいね。

この後、時間制なんだけど、時間が4,5分余ったから、

人間の事もOKって言うし、何気ない質問をしたみた。


「私、今ガッツリ不妊治療中なんですけど、出来る出来ないは怖いから言わないで下さい。いつ頃みたいなことも言わないで下さい。ただ、何かした方がいいコトとかあれば教えて下さい。例えば、運動したら?とか、食事内容は変えたらとか・・・」
当たらないと分かっていても変なこと言われたら嫌なもんで。

先生 「瞑想中・・・」

先生 「はい。良いイメージが見えますよ。赤ちゃんを抱っこしている。男の子かな。」

エッ!!そういうの言わないでって言ったのに。
でも、当たらないと分かっていても心の中でちょっと喜ぶ自分が怖い。

この後。

先生 「あー。でもすぐじゃないね。2、3年後かな~。」
「焦らない、焦らない^m^」

えええええ========!!!!!!
私は雄たけびをあげながら椅子からひっくりかえりそうになりました。

ってか、言わないでって言ったことを全部言ったな(ー_ー)!!

当たらないって分かってるのに、ひどく傷つく私。


私。もう37歳です。
2,3年後って40歳になっちゃうよ。

微妙なお年頃の私に、笑顔であんな事言った====!!

歳も言っておけばヨカッタ。

そしたらあんな言い方出来ないはず。

悲しくなったのであえて何も言わず帰りました。

あ===。時間が余っているからってケチらず帰ればヨカッタ。(悲)

そして、時間は夜8時半・・・

気を取り直してご飯食べに行きますかーーー。はあ

IMG_2575.jpg

ご飯の模様はプライベートブログにて・・・
ディナー記事だよ☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/05/12 11:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

ホントだ・・・聞きたくないこと全部言ってくれちゃってるんだ・・・

わんこの気持ちはいまいち分かんないんだろうけど(商売にしてはいけないよね。わんこに関する質問は当たり前のこと言ってると思う。私でもできそうな・・・)男の子!2~3年後!そこだけ気持ちよく聞いておきましょう!そしたらなんかこっちまでうれしくなちゃった。



[ 2011/05/12 23:13 ] [ 編集 ]

みゆさん☆

そうなの~~~~~(-_-;)

言わないでって言った事、ここまで言っちゃう人も珍しい(笑)^_^;

赤ちゃんが出来るってところだけ、頭の中でリピートして
2,3年後ってところは只今、抹消中だよ(笑)

[ 2011/05/13 13:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 14:50 ] [ 編集 ]

いいね~!一旦戻って、再度出発!(笑)
いい行動力だわ~ヽ(^o^)

プリン治療頑張ってるね!
私がクレエさんの歳は、子供欲しくなかった時期
だよ(>_<)
いつでもできると思ってたからさぁ~。。
大失敗!!

だから、焦らずのんびりで大丈夫よ~!
応援してるよ~(@^^)/~~~
[ 2011/05/14 11:15 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうなんですね!!(゜o゜)
はやてクンも、パパには噛まず・・・ママには噛むんだe-451
甘えてるんですね☆
確かに、私の方がよく怒るけど、やっぱり甘いのも私かも・・・e-443

占い・・・そうですね!!良いことだけ信じますe-267

お友達のお話聞かせてもらっちゃって、有難うございます!!(;O;)
何だかとても励みになりましたv-406
きっと、時期っていう、目に見えない力が働いているのかもしれません。

どうなるか分からないけど、どちらになっても
明るい未来になるよう頑張ります!!ヽ(^o^)丿
[ 2011/05/14 14:13 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

我が家のダ~リン。なかなかの行動派で・・・^^;

私も外に行きたい派なのでついつい
「よっしゃ====!!!v-411
って疲れてても行ってしまう・・・みたいな(笑)

いつもerumomoさんのブログ見てて思うんです☆
幸せ感イッパイだな~~~~ってv-346
素敵な毎日だな~~~~ってv-346
erumomoさんももちろん辛い時期とか葛藤した時期とか
きっと、いっぱい乗り越えて来られたと思うのですが
いつも前向きなerumomoさんのブログみてると
このままでも十分幸せになれるな~~~。
なんて思うこともよくあります。

頑張れるところまでは治療を続けるけど
どちらの結果になっても
明るい未来を夢みて
焦らず行きますねヽ(^o^)丿
[ 2011/05/14 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/40-9d731d73








