2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の続き・・・ 

この記事はG.W中のお話です☆8日の記事から読んで下さいネ♪

お仕事気分満載の世の中なのに、今だG.Wの出来事を引っ張る私・・・
ま~いっか。

タクシー事件から夜が明けた本日は・・・
詳しくはこっちのブログ記事へどうぞ☆
二つのブログの往復ばかりでスミマセヌ~~~


大阪の緑地公園へお出かけです

昨日の寒さとはうって替わってとっても良いお天気

バルダーも昨日は疲れたのかしっかり眠って、

今朝はいつも以上に元気いっぱいです~~~☆

ホテル
鼻の穴膨らんでますよ。


準備に待ちくたびれているバルダー☆ふてくされ気味・・・
ホテル2


チェックアウト後、刺されない様、メチャクチャ前後左右確認中(笑)


何とか無事に駐車場へたどり着きました

それでは!!出発~~~~♪ヽ(^o^)丿

その前に公園近くのドッグカフェでブランチすることに・・・

カフェ
カフェ2
こちらのお店も、夜遅くまで営業されていて、ディナーのコースなんかもありました
何回も言うけど、地元岡山にもこんなお店欲しいな~~。

美味しいご飯と、お酒(私は飲めないけど旦那は酒豪)とバルダー

この組み合わせが近所に欲しい・・・

ここで素敵なリードを見つけてしまった

1305467026623.jpg
シルバー&ゴールド&ブラックの組み合わせ

黒バルダーに似合いそうだ~~~

お揃いの首輪は無いらしいから何か探さなきゃ☆

当のバルダーはどっちでも良い様子・・・・
カフェ3


お腹も満たした事ですし、そろそろ動きますか~~~~~

緑地
見て下さい!!!この爽やか過ぎる程の景色を・・・・
御覧頂いている皆様にマイナスイオンをお届けしたいと思います
緑地2


緑地3
見えるかな・・・
真ん中に居るのはバルダー。
遠く、奥に見える小さい茶色の赤ちゃんプードルから逃げている図。弱ッ(笑)

緑地4

しかし、爽やかな天気かなり癒されております

緑地5

緑地6

こんなに緑いっぱいなのに、花が無いせいか、私の大の苦手な虫も蜂も居なかったのが更にテンション上がりました

緑地7
バルダーも気持ち良いご様子

たくさん遊んで、たくさん怒ってしまった一泊二日☆
疲れもしたけど楽しい旅行でした

緑地8


明日からまた頑張るぞイーーーーーー!!!ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村







[ 2011/05/15 23:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

色々お疲れ様~(笑)
私もお酒は飲めないので(大抵誰も信じませんがね~)
ウマウマが有れば言う事ナッシング~!!
特にわんこと食事出来たら、嬉しいですよね。
リードもオサレ~。バルダーちゃん、ピッタシだね!
寝顔も可愛い!癒されますわ。
[ 2011/05/19 11:42 ] [ 編集 ]

はやてさん☆こんにちは!!ヽ(^o^)丿

はやてさんもお酒飲めないのですね~~☆
親近感i-175
私もウマウマさえあれば・・・です(笑)

リードカワユイでしょ。フフ^m^
バルダーは服が何でも似合わなくて困ってます(>_<)
だからせめてリードだけでもゴージャスにしてみました(笑)

はやてくん、帽子なんかも着こなしてて、
いつもオシャレi-237i-189
しかし、帽子、可愛かったです☆

[ 2011/05/20 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/41-452fd633








