2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォン☆ 

おこんばんわ~~~~~

我が家のアイドルバルダーだよ。

PF_18052011210926420.jpg

顔長いでしょ。


絵、上手でしょ。

すごいでしょ。


そうなの。

すごいの。

スマートフォン


私が書いたのかと騙されちゃった方はおりませぬか~~~??

タイトルがあれだから騙されないか・・・

スマートフォンを持って半年経ちますが、

ブログをしている人にとったらすごく便利ですね~~~☆

最初に出てきた絵なんて、ものの20秒で完成です

便利な世の中ですね。^m^

カワユイ愛犬の写真でいろんな事ができちゃうのだ。

思わず、買っちゃいました。

デジタルな世の中に反発してアナログな物。

245.jpg


アルバムです

バルダーが我が家に来てくれてからの写真集でも作ってみようかなと・・・・・

印刷かけると画像が荒くなっちゃうのが難点だけど、

仕方ないか~~~~☆(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/19 23:10 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)

あれ~?
なんか、と~っても男前だわよ、バルダー君。
って、元がいいのよね~!!
失礼いたしました(笑)
[ 2011/05/20 11:40 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

バルダー、顔が長くないですか(笑)

理想と現実が違ってきちゃいました^m^

ブサでも可愛いんですけどね(親バカ入ります♪)

チョイチョイ、変顔がUPされてると思いますが、

見てやって下さ~~いv-10
[ 2011/05/20 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/42-387fd892








