2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後5ヶ月☆ 

早いもので生後5ヶ月になりました~~~♪

先日、お散歩の時に初めて片足あげてオシッコする現場を目撃!!
慣れないもんでふらつく姿が超キャワユイ
親バカっプリは見逃して。」


バルダーへのストーキングはかかしません。

最近は歯も毎日観察中。

この時期、歯の生え変わりの時期・・・・

子供の歯と大人の歯が一緒に口の中に存在してたりするのです☆

発見しては大喜びの私。

抜けてすぐなんて歯茎がちょっと流血気味なのだ
暇人だろ・・・とか鋭い指摘はヤメテね。フフ」


しかし、毛・・・・・


ブラッシングしても×100・・・・


やっぱりボサボサ。


今日、ダ~リンが私に言いました。

「可愛がってるクレエにもはっきり言っておこう。バルダーはブサイクだ(笑)
もちろん、可愛くて可愛くて仕方ないけど、客観的に冷静に見ると
なかなかのブサカワだ♪


言ったなーーーーー!!!(;O;)笑顔でーーーー!!!
分かっていたさ。そんなこと、途中から感づいていたさ。(ToT)/~~~
イケメンになる予定からちょっと外れてしまったことも分かっていたさーーー!!!


そんなバルダーですが、皆様。これからも宜しくお願い申しあげます


一ヶ月も前の動画をUPしちゃう私。いかがなものか(笑)

♪気にしな~~い♪気にしない♪






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/21 22:47 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

え~~~~~!!
なんで~~~~?????
バルダー君、可愛いよ~。
十分イケワンだよ~!!
パパさん、わかってないな~。
失礼しちゃうよね、バルダー君!
[ 2011/05/21 23:06 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

こんにちは~~~~~!(^^)!

わお!!!有難うございます(>_<)
イケワンだなんて^m^
まだ、子供なんで、これから更なるイケワンに
なってくれることをセツに願いつつ・・・(笑)

パパさんは完全にブサカワ扱いです(笑)
[ 2011/05/23 13:29 ] [ 編集 ]

初めての片足あげオシッコ目撃した?(笑)
結構、感動もんじゃない?(^^♪
ちょっと、よろけそうではかなげなんだけど、
一丁前に足上げてかわいいでしょ~☆

バルダーかわいいよ!
パピーちゃんは毛がまだフワフワボサボサなんだけど、
そろそろ落ち着いてくるから大丈夫よ~!ヽ(^。^)ノ
[ 2011/05/25 21:12 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆ヽ(^o^)丿

おはようございますッ!!e-454

片足上げおしっこ!!初めて見た時はそれはそれは感動しましたi-233
生後5ヶ月の今、めまぐるしい成長っぷりで
可愛さ倍増です!!!^m^
エルモ&モモちゃんにもそういう時期があったのですよね~~i-237


バルダーのお毛毛☆
そろそろ落ち着いてくれますかね~~~(>_<)

そのお言葉信じちゃいます!(^^)!
また、バルダーの日々の成長を見てやって下さいね♪ヽ(^o^)丿
[ 2011/05/26 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/43-029579ac








