2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝マニア☆ 

こにゃにゃちは☆


皆さんの可愛いペット達もきっとそれぞれ好きなもの、嫌いなものってあるのでしょうね

バルダーはどうしても、どうしようもなく、

小枝が好きなのです

大きさ、形・・・いろいろと彼なりに好みがあるようで・・・


6.jpg
おっと!!良い具合の枝を見つけたようです

1.jpg

彼はお気に入りを見つけるとどこまでも頑張って運びます~~~

5.jpg

ヨイショ。ヨイショ。


4.jpg
やっと我が家の敷地内・・・・

心置きなくガシガシ出来ますナ~~~

何でも一生懸命な動物を見てると

心がいつも洗われる・・・・

私もこうでありたいものです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/23 13:43 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、小枝フェチ?
はやてはその位の頃は、「小石」でした。
も~ね~、何度ウン○に出てきた事か・・・
今はもっぱら「サラダバー」です。
大葉とミントがお気に入り~。
ヘタレの草食系男子です。
[ 2011/05/24 19:56 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

小石フェチですか!!^m^
カワイイv-10あのカリッとした感触が良かったんですかね??(笑)

大葉&ミントには驚きです(゜o゜)v-353
匂いもキツイのに☆
好きな野菜の種類がシャレてるところがはやてくんらしいv-344

成長するとバルダーの好みもきっと変るんでしょうね♪
楽しみです~~~~ヽ(^o^)丿
[ 2011/05/26 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/44-be36cb7d








