2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャ~~ボン玉。飛んだ~~~♪ 

屋根まで~~♪飛んだ~~~~♪♪


屋根まで飛んで~~~(゜o゜)壊れて消えた~~~~♪


という訳で皆様いかがお過ごしですか。


私のダ~リン。嫁の私が言うのも何なんですが


ユーモアたっぷりの楽しい男。

話せば一ヶ月程かかりそうなので辞めておきます(笑)


記事にもしましたが、前回は風船を部屋中に散りばめて

バルダーを喜ばせ、

今回はシャボン玉を部屋で 部屋ッ??

部屋では辞めてーーーーー!!! 

って私の怒りも虚しく部屋中泡だらけ~~~~。

その内一緒になって笑いながら部屋中泡だらけにしてしまう私。

そうです。今回はシャボン玉遊び。

いろいろ見つけて来るな~~。旦那様。感心関心


バルダー。

初めて見たシャボン玉への反応は・・・・

Photo20Effects.jpg

?????状態。

何だ??これは???

(・・?状態から数秒後・・・・・




picsay-1305986232.jpg
ワチャーーーーー!!!

口開けてひたすらジャンプ☆

順応力抜群ですな。

本日も喜んでもらえて何よりです。お犬様^m^

明日は何して遊ぼうか~~~~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/05/26 23:30 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/45-a3633c44








