2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプーのお毛毛☆ 

おはようございます~~~☆

梅雨入りしちゃって雨ばかり・・・嫌デスネエ

バルダーも退屈そうでございます。

最近思うこと・・・・

思い返せば、私のトイプードルの好きなところ・・・

それはお鼻の上に生えるモコモコのお毛毛

くまちゃんカットにしたら歴然と際立つお鼻周りのお毛毛

そこが昔から好きでした。

例えば・・・

画像お借りしています☆
0000010784.gif
こんな感じ。
まさにこんな感じ。
お鼻の上のもっこりお毛毛

そしてこのお毛毛を待つこと数ヶ月・・・・






ジャーーーーーン!!!
1306326497146-picsay.jpg

パックリ!!!



レレレ?????(>_<)

バルダー君!!

パックリセンターパートですけれど????

どうしました???

お鼻の上のお毛毛?????


横から見ると・・・
2011-04-232021_42_03-picsay.jpg
フフ。どっちにしてもお毛毛が無いのだ


理想と現実の違いを垣間見た瞬間でした(笑)


それでも、あの日、我が家の家族に来てくれたことは偶然ではなく必然。


天然センターパートカットなバルダーだけど

やっぱり可愛いもんですね
これが愛情ってやつですか・・・^m^


ただ、少し困ったことが起きつつあります。


自我が芽生え始めた今日この頃。


しょっちゅうではないけれど

外の何かに夢中で吠え始めることが・・・

全然鳴かない・・・って思っていたバルダー君。

君はやっぱり立派なワンコでした。

「飼い主がいるのに吠えるって、自分をリーダーだと思っている」
「クレエを守らなければ」


ってことで、要は家族のリーダーだと思っているって何かの本で読みました(悲)


私が飼い主だということを教えなければ・・・

しつけって難しい~~~。

でも頑張っておかないとバルダーも可愛そうだもんね。


根気という二文字・・・

一番苦手だけど頑張るか~~~~~~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村









[ 2011/05/28 10:34 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

うんうん、うちの子になってくれたのは、
運命よ!!
はやてなんて、一ヶ月位売れ残ってたんだ
から。
男の子は、吠える子多いよ。
はやてもパパさんに、「おばかわんこ」って
叱られてます・・・
[ 2011/05/30 00:33 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうですよね☆
たくさんのワンコの中から見つけちゃうって
やっぱり運命ですよね~~~(*^_^*)v-238

はやてくんも吠えたりすることあるんですね!!(゜o゜)
何だか安心しましたe-442

はやてくんもパパさんに叱られているんですね!
うちも一緒です(笑)

私はアタフタしてしまいますが^^;

のんびりいったほうがいいですね☆
[ 2011/05/31 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/46-f43cf6dc








