2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまでも・・・・・ 

バルダーの気持ち・・・

分かる様で分からない。

知りたいな~~~~。

どこまでも、どこまででもついて来る

その気持ち。

ここはトイレだよ。

バルダー君。

毎朝、毎晩。

いつ何時もついて来るんだね。

臭くないですか???

それは、臭いヨ・・・・のお顔なのですか??

mabu.jpg
オメメ細めちゃって・・・・


そして、こんな場所で毎度毎度のその瞳・・・

熱い視線を投げかけないで。

恥ずかしい。


3.jpg

そんな事を呟きつつも

トイレにまでついて来させるその訳は・・・

やっぱり見たいの。そのお顔。


ちなみにダ~リンのトイレ事情の時はお供しないご様子のバルダー。さぞかし素敵な匂いだからでしょうか・・・


お食事中の皆様、御免あそばせ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/06/02 18:36 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(2)

ありゃりゃ~
バルダー君も、ストーカーわんこなのね。
はやても超ストーカーわんこよ~。
この頃はないけど、バルダー君くらいの時は、
お風呂場までついて来てたもん。
まあ、可愛い奴ですよ(笑)
[ 2011/06/02 23:56 ] [ 編集 ]

はやてさん★

はやてくんもですか(笑)^m^

バルダーは、ダンナのお風呂タイムには

遊びに行ってるみたいです~~~♪

慣れちゃうと、ストーキングされてないと

なんだか寂しくなっちゃいますi-229

ホント可愛いですよね★(*^_^*)
[ 2011/06/04 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/48-65e156a1








