2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング~~~♪ 

まだまだ赤ちゃん毛のバルダーくん。

一ヶ月も放置すると早くもボッサボサ~~~

どこの子???うちの子???(笑)状態です

ブサカワと呼ばれようとも笑顔で見つめてくれるバルダーが

愛おしい・・・・


1307403926856-picsay.jpg
フフフ

さてさて大嫌いなトリミングへ行きますか~~~。

トリマーさんに預ける時のバルダーの悲しい顔が

いつも切ないのです・・・(親バカ全開)

ソワソワしながら近所をウロウロして待つ事3時間・・・
















☆★キラリラリ~~~~ン☆彡

1307404344209-picsay.jpg
お鼻の上のお毛毛はないけど(しつこい?)キャワユイよーーーー!!
よく頑張ったね~~~~

こんなことを叫びながらバルダーにグリグリ擦り寄る私
ア~~~~。イイニホヒ~~~~~~。

本日も、

「こいつ変態飼い主だろ。

って思われたところでそろそろ退散致します~~~~。

1307404739032-picsay.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/06/07 10:28 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、可愛い~!!
ブルーのバンダナも、似合ってるよ!
はやてもかなり「もっさり」になってるわ・・・
[ 2011/06/07 22:11 ] [ 編集 ]

はやてさん★

アリガトウゴザイマスッ!!(^O^)/

トリミング後はいつも別犬のように変身です(笑)

バンダナ、赤ちゃんのよだれかけみたいで

気に入ってますv-238^m^

[ 2011/06/09 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/49-d5171b74








