2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も元気です★ 

1306330585000-picsay.jpg
こんにちは~~~ヽ(^o^)丿

またもやバルダーに似た奴を友達宅で発見!!!

本物バルダーは今日もとっても元気です

毎日、どんな悪さしてやろうかと企んでおります~~


2011-06-04_16_43_34-picsay.jpg
意気込んでエーーーーーー!!!




2011-06-04_16_43_29-picsay.jpg
構えてーーーーーーーーーー!!!







ドーーーーーーーーーンッ!!!!!
2011-06-04_16_43_22-picsay.jpg



最後の写真・・・

お気づきですか???(゜o゜)

下の歯の牙の所・・・

内側に大人の歯が生えつつあります。

・・・が!!!外側の子供の歯はまだビクともせず

抜けそうもなく、心配真っ只中なのですよ。

b.jpg

小型犬は生え変わりがスムーズにいかず、

そのまま残っちゃうことが多々あるらしく、

麻酔かけて抜くか虚勢するならその時に一緒に処置するか・・・

なのだそうだけど・・・(>_<)

出来れば普通に生え変わって欲しいと願うばかりです

バルダーが私にするストーキングよりも

私がバルダーにするストーキング行為の方が勝っている気がする今日この頃・・・

生え変わりのバルダーの歯を毎日見つめ続け、

結果今のところ、7個も収集しちゃいました

変態具合は加速するばかり・・・・

どこに向かうんだ。私。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/06/09 14:39 ] 成長➀ | TB(0) | CM(2)

あ~、歯の生え変わりって、懐かしいわ~。
はやての歯なんて、残ってないの(泣)
だって、殆ど食べちゃったんだよね・・・
まったく、おバカわんこです。
[ 2011/06/10 00:39 ] [ 編集 ]

はやてさん★

こんにちは~~~\(~o~)/
はやてくんの歯は、ちゃんとスムーズに
生え変わりましたか~~~??(゜o゜)

バルダーはなんだか残っちゃったみたいで・・・(悲)
歯、全部食べちゃったんですね(笑)
その行動さえも可愛いv-10
[ 2011/06/11 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/50-aff81170








