2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日課★ 

私が洗濯かごを手にすると・・・

バルダーはワクワク


PicsIn_1307606625075-picsay.jpg

毎日の日課の始まりです~~~★


それではベランダへレッツゴー

私に隠れてやっているつもりのバルダー。

早速お気に入りをかごから引っ張り出して・・・・

714_1_2011-06-042017_08_03-picsay.jpg
パクパク

彼はあくまでも、コッソリ、ヒッソリしているつもりみたい。
さてさて、そろそろ返していただきましょう~~~

713_1_2011-06-042017_08_07-picsay.jpg

もともと見つけてるよ

711_1_2011-06-042017_11_25-picsay.jpg
まあまあのしつこさです(笑)


715_1_2011-06-042017_08_00-picsay.jpg

けっこうな攻防戦・・・・

712_1_2011-06-042017_08_11-picsay.jpg



必死です。
彼は毎日必死です。

よっぽど好きなのね。そのタオル。
干す前に君のよだれまみれになっちゃうよ(ー_ー)!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/06/11 09:23 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、お手伝いしてるんだよね~(笑)
エライ、エライ!!
はやてがバルダー君位の時は、パンツが大好物
でしたよ~。
それも、ママさんの使用済み!
かなりヤバイ仔でしたよ(笑)
[ 2011/06/11 12:08 ] [ 編集 ]

はやてさん★

i-237そうなんです!!
進まないお手伝いを毎日してくれてます(笑)
可愛いからつい、いちいち相手しちゃって
家事が進まないんですi-229

使用済みパンツ!!(笑)
面白い^m^
それぞれクセがあるもんですね~~♪
[ 2011/06/11 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/51-f0995493








