2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達★ 

お散歩~~~~★


2011-05-17_14_16_23-picsay.jpg

この時期に鯉のぼり???(・・?

今月中いっぱいぐらいはこのままなのかな・・・

それはさて置き。

お散歩していると、いろんな方に声をかけて頂き、

可愛いワンコちゃん達とも出会えて

何だか素敵なこともイッパイです

今日出会えたお友達★

人見知り全開のミントちゃん

2011-06-04_18_01_26-picsay.jpg
可愛い
2歳だそうで(*^_^*)
過去に吠えられたトラウマでワンコ嫌いだそうな・・・

生後5ヶ月のバルダーよりもとっても小さかったのです~~~。

萌え~~~~~~

その頃、バルダーはミントちゃんに少しでも近づこうと

ミントちゃんを抱っこしているミントちゃんママに向かって、

ピョンピョン!!ピョンピョン!!

頑張ってました。

願いは叶わず、下から眺めるだけのバルダーでありました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/06/14 14:38 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

ミントちゃん、可愛い~。
はやてと同い年ね。
バルダー君、「遊ぼ~」光線が届かなくて
残念でした~(笑)
[ 2011/06/15 10:46 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

こんにちは!!^m^
ミントちゃんv-238可愛いですよね♪
女の子ムード満載でv-10

バルダーはやっぱり男の子でした★
女の子が大好きみたいです(笑)
[ 2011/06/16 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/53-009526ae








