2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スニーカーVSバルダー 

まだまだヤンチャ盛りのバルダー君。

毎日、私に怒られながらも怒られそうな事しかしない日々です^^;

さてさて・・・・・

早速始まりましたね。

2011-06-04_16_54_08-picsay.jpg
運んでます。
身体の半分以上もありそうなダンナ様のスニーカー。
頑張ってます。


少しずつ興奮する様を御覧下さい
まずは優しく甘噛みから・・・・
2011-06-04_16_59_37-picsay.jpg


モグモグモグモグ・・・・
2011-06-04_16_56_43-picsay.jpg

カプカプし過ぎて顎疲れ・・・
ちと休憩~~~~
2011-06-04_17_00_17-picsay.jpg

部屋に靴を持って入っても放置する私。
キレイ好きの方には見せられませぬ。
バルダーの可愛さに負けて、
部屋が犬小屋みたいになっちゃう日も近いと
感じる今日この頃であります・・・


2011-06-04_16_54_57-picsay.jpg
トキにはダンナ様のニホヒを嗅いでみませう。
ズボリッ!!!

2011-06-04_16_56_25-picsay.jpg
動かぬスニーカーと戦い始めました。

勝つ勝負しかしないのね

2011-06-04_16_55_20-picsay.jpg


汚さが麻痺してきました。(笑)
この間、玄関にあったお粗相う○ち踏んじゃうし・・・(^_^;)
何だかな~~~~。ハア


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/06/16 15:21 ] 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

あははは~
ダイジョブ、ダイジョブ!!
我が子だから、キチャナクなんかナッシング~。
はやてなんて、シッコの後はチンチンが筆みたい
に滴ってるし、ンコの後のオチリが寝ている私の
顔の横だったり・・・ネッ!!
[ 2011/06/17 12:28 ] [ 編集 ]

バルー!ヽ(^。^)ノ
ちぃと見ない内に、ずいぶんお兄ちゃんらしくなってる!(笑)

靴は大好きらしいね~ワンコチャン(^.^)
我が家は靴には興味示さなかったけど、
エルモは、スリッパと、コード類。
ホットカーペットとか、扇風機とか、全部駄目になっちゃった(笑)。

で、モモは、なぜかチャック!(笑)
私のジャージのぽっけのチャックとか、
枕のチャックとか、布団カバーのチャックとか、
全部しまらない(ToT)/~~~

好き好きがあるみたいね~。個性って不思議~。

歯が生え変わっちゃうまでだから、すぐにおさまるよ~!
それもまた悲しいヽ(^。^)ノ

↓お外で、ウンチ感動だった?(笑)
[ 2011/06/18 10:29 ] [ 編集 ]

はやてさん★

\(~o~)/(笑)
分かります!!一緒ですね~~!!
筆みたいなチンチン(笑)

でも不思議なものですね。
わが子のものは何でも許せちゃう不思議・・・e-454e-266
[ 2011/06/22 14:29 ] [ 編集 ]

erumomoさん★

デッカくなったでしょ~~~~(笑)
飼い主の私でさえ成長ぶりにビックリすることあります^^;

スリッパとか共感です~♪
バルダーも好きすぎるらしいので着れなくなったワンコ服を着させて
ぬいぐるみ風にしてみましたi-229

チャックですか~~^m^
ホントそれぞれ個性があるんですねi-178
ちなみにバルダーはあちこちに付いてある「タグ」が大好き。
気が狂ったようにカミカミしてます(笑)

うんち!!!(^O^)/
感動でしたよi-184v-291v-344
[ 2011/06/22 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/54-2ded18b3








