2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惨劇・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗 

数週間前のお話・・・・・

実は、バルダーの身に惨劇が起こっておりました

事の発端は私の長時間のお出かけでございます(-_-;)

お留守番のバルダー。
一緒に居たダ~リンが、バルダーが足元に居ることに気づかずに

ドアでバルダーの足を挟んだ事件です!!
<`ヘ´>!!フンッ

私は電話でその報告を受けて怒りあらわに興奮気味で病院へ

折れていたらどうしよう。痛がっているに違いない(>_<)

ダ~リンは私に怒られたくないし、反省しているしで

電話では冷静を装って「大丈夫!!」

って。

ところが病院に着いてみると、ダ~リンの服が血まみれではありませんか=====!!!

ダ~リンはその日に限って仕事が入っていて

状況もわからぬまま私が引き継ぐ事に・・・

たくさんのワンちゃん達が待合に居て、

その飼い主さん達がグッタリしているバルダーを心配して下さるとともに

私のけんまくが伝わってしまったのか

「ダンナ様を責めないであげてね。すごく慌てて心配そうに病院に飛び込んで来たから。
本人が一番ショック受けていると思うわよ。」

って。

皆様のおかげで私も冷静さを取り戻し、

一番の被害者、バルダーに神経を集中!!

30分ぐらい待ちました(汗)

診察開始・・・・・・























「骨は大丈夫ダヨ。爪先からの出血だね。
今日から抗生剤を5日間飲ませて。」


(ToT)/~~~
アリガトウゴザイマスーーーーーーー!!!ウル・・・
良かった。ホント良かった。
でも、この後、神経の通っている爪を怪我の箇所、右足の二本、
かなり短く切ることに。
触れると痛みがすごいから、切るんですって・・・
切られる時のバルダーの叫び声を思い出すと今もウルル・・・・

2011-06-062021_29_16-picsay.jpg
こんなコトに・・・(ToT)/~~~
黄色い部分は硬く縛られているからバレリーナみたいにしかならない状態。

2011-06-062021_37_47-picsay.jpg

2011-06-072010_35_07-picsay.jpg
翌日、ガーゼを取った状態です。
翌日はガーゼをほどいてもまだ足を引きずってました。

2011-06-072014_57_53-picsay.jpg
悲しそうな表情が切なかった1日。

2011-06-072010_35_32-picsay.jpg
痛い思いいっぱいして、怖い思いイッパイして

薬の効果もあり、眠り続けていたバルダー。

心配でした。とっても。


いつも悪さばっかりするけど、それがバルダーなのだ。
悪いぐらいが丁度良いって、
心底思いました。


で、驚異の快復力を御覧下さい。

二日後の映像です♪





若いって素晴らしい



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/06/22 17:34 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(2)

バルちゃん、大丈夫だった?(>_<)
大変だったね~!

クレエさんの焦りようが伝わってくるよ~!

爪・・・痛そうだけど、直りが早くてよかった!

パパさんも驚きだね!

動画が非公開になって、見れなかったよ~!
でも、復活した雰囲気は、伝わって安心(^.^)
[ 2011/06/22 22:44 ] [ 編集 ]

erumomoさん★

ホント、焦りましたv-12i-201
だけど、快復が早くてホッとしています♪
動けないのは可哀そうですもんね(泣)

動画!!教えて頂いてアリガトウゴザイマス!!!(>_<)
ホント助かりました★
今までの動画も皆さんには見れてないってことですもんね!!アチャi-183i-203
今、公開にしましたi-237
[ 2011/06/23 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/55-c8b89107








