2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒜山★ 

怪我のことがあってか、ダ~リンがバルダーの為に

「ちょっとだけ遠出しようぜイ♪」

ってさ。

分かりやすいな~~~~。

向かった先は蒜山★

2011-06-08_11_40_27-picsay.jpg
コレコレ!!!^m^
この広~~い草原を思いっきり走らせてあげたかったのね
この日は平日で貸切状態★ヤッホイ
休日は結構な人ごみになっちゃうのです

2011-06-08_11_49_10-picsay.jpg

元気になったものの、傷口はガードしてます(*^_^*)
化膿しちゃったら大変だから

2011-06-08_11_40_02-picsay.jpg
歩いたり、走ったり、クンクンしたり・・・
自然を満喫中

お昼ごはんはやっぱり~~

♪ジンッ!ジンッ!!ジンギ~スカ~~~~ンッ!!♪♪

2011-06-08_12_19_15-picsay.jpg



美味イ~~~~~ジュルル

その頃、バルダーは・・・・
ジンギスカンの真下から良い匂いだけが漂う拷問のような状態(笑)

2011-06-08_12_28_00-picsay.jpg
何かをおねだりする時の顔・・・・・
色っぽいハハ

2011-06-08_12_19_36-picsay.jpg
諦めて水でも飲むか~~~ってな感じ??

この後は

「ハーブガーデン」

1308723969956-picsay.jpg
ワンコOKなのだ
この秘密の花園みたいな場所も一緒にお散歩しましたYO~

1308724202972-picsay.jpg

山の斜面はラベンダー畑
季節を間違えちゃったけど、ラベンダーの季節は山一面が紫に
匂いもムンムンに・・・
それはそれは最高ダヨ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/06/23 08:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

↓いや~!!びっくりしたわ!!
バルダー君、痛かったね・・・
旦那様も愕いたでしょうね。
でも骨折じゃなくて、良かったです。
ちゃんと歩いて、走ってるしね。
元気なバルダー君が見られて、安心
しました。
[ 2011/06/23 11:25 ] [ 編集 ]

はやてさん★

ご心配おかけしました<m(__)m>ペコリi-201

ホントに焦っちゃいましたi-183i-203

爪の付け根は血がたくさん出るらしいのですが

知らなかったから何事かとヒヤヒヤものでしたi-203

大きい旦那は小さいバルダーをよく見逃しそうになってるので

それもまたヒヤヒヤです(~_~;)

バルダーだけでなく旦那も見張らなくては!!
[ 2011/06/24 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/56-9d749c64








