2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後6ヶ月★ 

早いものでバルダーが生まれて6ヶ月が経ちました

どんどん大きくなるバルダー君。

いつかトイプードルの枠を超えちゃうんじゃないか?

なんて思いつつ過ごす日々でございます。

只今の体重・・・4.0キロ
どこまで伸びるか乞うご期待・・・フフっ


眠い時ってのはどんなワンコもきっと飼い主をほったらかし・・・・

のはず。

エッ!!??家の子だけ???(@_@;)

2011-06-172011_07_49-picsay.jpg

ベッドから降りて来ません

近くでワサワサ動いても・・・・

ツンツンツンツンしつこくしても・・・

このまま動じず・・・・

つまんない。

で、しばらくほっとく。




気が付けば


いつものバルダーがそこに居た。


悪い顔(笑)










2011-06-04_16_51_43-picsay.jpg

それでこそバルダーかもね。


本日のお友達☆彡

岡山市今にある「chou chou」の看板犬~


キラリン
PicsIn_1308803863090-picsay.jpg
シルバーに見えるけど、バルダーと同じブラックトイプーちゃん☆彡

お友達って言ったけれど、

何回会っても逃げちゃうバルダーでありました・・・ヒュルル~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


[ 2011/06/25 08:22 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、怪我は治ったみたいね。
良かった良かった。
すくすくと成長してますね~。
4キロなんて、小さい小さい。
以前ドックランで会ったトイプーちゃん、
8キロありましたから(笑)
大きくったって、小さくったって、我が
仔が一番可愛いわよね。
[ 2011/06/25 10:47 ] [ 編集 ]

はやてさん★

怪我はすっかり良くなって元気イッパイです♪

8キロトイプーちゃん(゜o゜)ワオ~~~!!

以前、エセ占い師に8キロになると予言されました(笑)

確かに、大きくても小さくても何でもいいって最近特に思います。

元気であればそれでいいですよね!!v-238(*^_^*)
[ 2011/06/30 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/57-67ae3b83








