2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンパします!! 

Photoid_1309428003333.jpg
こんにちは!!
僕★チャラ犬!!
近頃、自我が芽生えはじめたんだ!!
僕って男だからね!!
好みのタイプを見つけると、声かけずにはいられないんだよね





オッ!!!
カワイ子ちゃん発見~~~
ウホホホ~~~

ナンパ開始★
Photoid_1309428186073.jpg
後ろから優しくソフトに・・・




Photoid_1309428221121.jpg
おっと。避けられている!
頑張れバルダー★



Photoid_1309428308470.jpg
なかなか積極的。
彼女も逃げないところをみるとまんざらでもないのか??


Photoid_1309428354664.jpg
右からダメなら左から!!
何だかバルダーがエロく見えてきた(笑)






!!!!!!!!!!!!!
Photoid_1309428391070.jpg


アリャリャ~
強行突破しちゃいました

冗談はさておき。

このいきさつは何なんだ??って方。

どういう状況なんだ??って方。

こっちのブログ見て下さいな。

アクセ★オーダープライベートブログ記事です♪

そんなこんなでバルダーは元気です!!

で、遊びに来ていたみんなが帰った後はお決まりの

気絶状態睡眠へ・・・・・

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/06/30 19:36 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

よっ!
さすがはイケワンのバルダー君。
私もナンパされたいわ・・・
[ 2011/07/01 00:13 ] [ 編集 ]

はやてさん★

人間には強いバルダーです(笑)

ワンコに対してもあんな感じでフレンドリーに

なってもらいたいものです~~^_^;
[ 2011/07/06 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/58-2690ecd3








