2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か笑える・・・・ 

皆様、こんにちは・・・・

バルダーってやっぱりブサイクッ。

イヤイヤ!ブサカワです。

何度も何度も言い聞かせました。

うちの子は可愛い顔してるってネ。

でも、でもやっぱり現実を見て生きていこうと思います・・・

だって、何か笑えるんですもの。


2011-06-232008_59_53-picsay.jpg
ププッ。

何か面白いでしょ。

もういっちょ。

2011-06-232008_59_23-picsay.jpg

ちょっと笑っちゃったそこのアナタ。

ちょっと、癒されたでしょ。

でも、ホントブサカワだね・・・・とか言わないで。

傷ついちゃう(笑)

こんなバルダーにたくさんの笑いをもらっている毎日。

幸せなことですね。

ブサイク万歳!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/07/06 11:04 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

いやいや、ど~して!!
なかなかのイケワンだわよ、バルダー君。
[ 2011/07/06 23:23 ] [ 編集 ]

はやてさん★

そう言って頂けると・・・v-238

どんな顔でも愛おしいのに変わりないんですけどネ^m^i-169

でも、でも、ワンチャンって同じ犬種でも

それぞれちゃ~~んとお顔が違うんですよね!!

当たり前だけど、ツクヅク思うんですi-228
[ 2011/07/07 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/59-ccb2a629








