2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教育方針の違い(^_^;) 

人間の赤ちゃんと一緒にしてはいけないけれど、

湧き出てきた問題で、人間の赤ちゃんがいる夫婦の

疑似体験をしている気がする。

その1つは教育方針の違い(笑)

私は、バルダーをそこそこ躾して飼い主に絶対服従派。

メリハリつけてあまやかし過ぎない方針。

でも可愛いに変わりないのです。

ダーリンは、躾せずに自由にさせる派。

しばし、夫婦の会話をお楽しみ下さい。


旦那 「そんなに今からトイレに厳しくしないでも・・・」

私  「ダ~リンは、可愛がるだけなんだから、私のやり方に指図しないで!!
躾されずに育つワンコのほうが不幸だよ!!<(`^´)>」

旦那  「そうやって躾したら、中途半端に賢くなって無邪気に甘えたりしないワンコになるんだろうな。(悲)」

私  「なんだそれ??」

私  「もしかして、バルダーに気が狂う程尻尾振ってもらったり、自分がいないと生きていけないみたいな雰囲気望んでる?フッ

そうなんです。我が家のバルダー、結構クールなんです。

私の理想に近い子に今のところ成長中。ツンデレなんです。

旦那はそのツンデレ加減が気に入らないご様子(笑)

ワンなのに猫みたいな素質。

旦那 「お前にドンドン似てくるな。飼い主に似るってホントだな。

これまた、どゆことーーーーーー(ー_ー)!!

そして、険悪な1日が終わって行きました・・・

そんな空気はお構いなく・・・

baru7.jpg
立ったまま寝てから~の~

kao2.jpg
顔埋まる・・・みたいな・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/02/13 01:14 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(2)

かわいいなぁ・・・また、見に行かせてぇぇ。
[ 2011/02/15 00:04 ] [ 編集 ]

(^^♪

ワンコ飼ったことなかったけど、可愛いよ~i-237v-238
大変だけど癒されてる☆
旦那と取り合いになってるよv-356
予防接種終わったら、Kも来るから
その時、一緒においで~~ヽ(^o^)丿
連絡するねv-353
[ 2011/02/15 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/6-54548f4c








