2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞑想犬★ 

たま~~に登場するゴールデンのゴロー。

覚えていただいてますか??

義実家の愛犬です

本日は瞑想犬としての登場ですヨ

家に行くといつもは大はしゃぎで出迎えてくれるゴローですが

今回はちと違う模様・・・

何か思いを馳せることでもあるのか・・・

picsay-1310001021.jpg

オメメ瞑っちゃいました

お次は義父が撮ったもの。

ほほえましかったから載せちゃいます★

ダ~リンの妹さんとゴローダヨ

ご先祖様とのおしゃべりのひととき・・・

何を話していたのか気になるところ

Photo_Effects-picsay.jpg

お仏壇にむかっていい子にしてます~~


本日のブログはバルダー不在です


不在ついでに、バルダーのお友達のご紹介

いつもいく焼き鳥屋の看板犬

アランくん★

この子もカワユス~~~~~

2011-06-02_19_44_54-picsay.jpg

「可愛いね」って言葉にだけ

いつも異常に反応しちゃうアランです(笑)

その他はだいたい無視されてます私・・・






[ 2011/07/07 10:51 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(2)

ゴロー君の背中、何かを語ってる感じ・・・
存在感あるね~!!
アラン君も可愛い!!
可愛いって言葉は、トイプー達にはツボらし
いですよ。
はやてなんて、「可愛いね~」って声かけら
れると、ごろ~んてお腹見せますもの。
[ 2011/07/07 11:21 ] [ 編集 ]

はやてさん★

ゴロー。お利口にお仏壇に向かってます(笑)
何か心配事でもあるのかな・・?

はやてくん、「可愛いv-238」って
言葉に反応してゴロンですかーーーー!!v-10i-189
イヤ~~ン♪可愛い~~♪i-237

バルダーは何にも反応せず・・・です。ハハ^^;
[ 2011/07/11 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/60-0d8b4a1a








