2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供パワー★ 

先日~~~。

実家に帰るとたくさんの子供達が居てビックリ

甥っ子含む5人の子供達が広島から遊びに来ていたのです~~♪

ワンコを間近に見ちゃった子供達の興奮たるや

2011-07-10_14_17_22-picsay.jpg
グシャグシャにされているもようです・・・^^;

2011-07-10_14_19_15-picsay.jpg

ヤバイ!!捕まった!!

逃げるんだ!バルダー!!

この2人の甥っ子はあっという間にバルダーの天敵に・・・

2011-07-10_14_11_17-picsay.jpg

抱っこがしたくてしたくてたまらない子供達と・・・

抱かれるのだけは避けたいバルダー君。

永遠に平行線の5人対一匹。

2011-07-10_14_14_18-picsay.jpg

バルダーが追いかけると、雄たけびをあげて喜ぶ子供達。
逆にバルダーが追いかけられ、逃げても嫌がっても捕まえちゃう子供達。

なんか、だんだん、いじめに遭っている我が子を見ている気分になってきた(笑)

皆に、

「優しくね~~~~。優しくナデナデしてあげて~~~~(ー_ー)!!」

7回は言ったな・・・

2011-07-10_14_12_52-picsay.jpg

お手&お座りが出来るのが楽しくて嬉しい子供達。

50回は強要されている図。ハハ

もうちょっとの辛抱だよ。

バルダー頑張れ!!

って心の叫び。

私の親バカ具合は変わりませぬよ。

2011-07-10_14_16_36-picsay.jpg


バルダー★
ちょいちょい私にヘルプミー目線。

時に私の膝へ逃げ込んで来てました(笑)

でも、最後まで皆にお愛想いっぱいでいい子にしてくれてたネ

エライエライ!!
何かご褒美あげなくちゃ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/07/11 15:53 ] 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、災難でしたね・・・
子どもって、むやみだからね~。
悪気は無いんだけど、ワンコにとっては
天敵だわ。
お子ちゃまの相手でお疲れでしょうから、
ゆっくり休んでね、バルダー君!
[ 2011/07/12 10:33 ] [ 編集 ]

はやてさん★

バルダーは小さい子供達に会える機会が

多いほうだと思います(~_~;)

鍛えられつつあるみたいで・・・

2,3歳までの赤ちゃんにはとっても強いんですけど

5,6歳以上になるとやっぱり大変そうです(笑)

[ 2011/07/14 23:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!
昨日、この記事読んで思わず笑ってたら、主人にpc見ながら笑ってるって不気味がられたerumomoです(笑)

超~元気そうなお子さん達!(^^♪
さぞかし、バルちゃん怖かったでしょ~!
てか、クレエさん偉いよ!
私は甥っ子とかがワンコ抱っこしようとしたら、
一回だけよ!といって、一秒で没収(笑)。

お座りお手!も、何度もさせないで~!ってな具合(笑)

バルちゃんよく頑張ったね!(笑)

でも賑やかだったから、楽しかったのかな~(^.^)

[ 2011/07/23 07:50 ] [ 編集 ]

erumomoさん★

いやはや~~~(笑)
ホントに甥っ子達の元気さにバルダーよりも
私がやられてました^^;

子供達、悪気はないんだけども
なかなかの乱暴ぶりで・・・i-229

erumomoさんの一秒で没収!!
大正解です(笑)

バルダー、良い子で頑張ってくれました~~i-203
[ 2011/07/25 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/61-f4e661df








