2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランデビュー★ 

少々前の日曜日☆彡

バルダーくん。ホントのドッグランデビュー致しましたパチパチ

以前にもドッグランには行ったことあったんだけど

あまりの怯えっぷりにいつも入れずじまいで・・・(~_~;)トホ

少し成長した今ならきっと大丈夫なはずダネ!!

ワクワク
1310361328581-picsay.jpg
それでは行きますかーーー!!
レッツゴー!!


着いて早々・・・・・

受付やらなんやらしてる間に・・・・





ハッ!!!


バルチャ~~~~~ン!!!

2011-07-03_15_54_46-picsay.jpg
私でもキョ!キョワイーーーーー!!!

そんな黒い大きなワンコ2匹に囲まれてるーーーーー!!!(>_<)

旦那は固まるバルダーを見てゲラゲラ笑ってる(-_-;)

私は我が子のもとへ・・・・

シュタッ!!!!


アー。私って、子供出来たら子供をダメにするほど過保護になりそうな予感・・・・

ちょいと反省。

犬には犬のルールがあるのさ。


その後は心を鬼にして相性をみながらなるべく見守る・・・・


2011-07-03_15_53_12-picsay.jpg

ことあるごとに黒い大きな子に遭遇(笑)

今日は朝まで大雨だったから人もワンコも少なくて

デビューには逆にヨカッタかも~~★

あんまり多かったらバルダービックリどころじゃないもんね!


2011-07-03_15_46_59-picsay.jpg

お仲間プーちゃん


おっと!
ここにもお仲間プーちゃん
2011-07-03_16_09_40-picsay.jpg
だんだん挨拶も上手になってきた様子★


大きい子の時はひたすら固まるのみ。


2011-07-03_16_16_21-picsay.jpg

白い子ともお友達に・・・

アレレ(?_?)

黒い子またまた登場!!

登場回数多いんですけど。ハハ

どうもバルダーくんが気に入ったご様子。

初めてのドッグランでのバルダーはとにかく単独行動が多い

芝生クンクンで忙しいったらありゃしない。

風邪をきって駆け巡る姿を想像してたのに・・・

一匹っきりでひたすらクンクン(笑)

たま~~に、ワンコに遭遇して追いかけられたり

クンクンされたり・・・

私の膝に逃げ込んで来たり・・・

初体験はどうだったかな~~~~。

また行こうネン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/07/14 15:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/62-3e81a9d2








