2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰なの?? 

初めて見た時の衝撃をわすれませんヨ(笑)




誰だ???

フワフワバルちゃんはいずこへ・・・・








それでは、衝撃映像を御覧下さいませ。




ヒョロロ~~~~~~~~~ン
2011-07-04_20_57_05-picsay.jpg



「・・・・・・・・・・・



ってなりました(笑)



最初の頃はね。ププ


ワンコを飼ったことがなかったし、

おまけにフワフワオ毛毛のトイプーちゃんだから

シャンプー前後の変身っぷりがハンパないんだもん!!!


ガリガリバルダーも可愛いヨ!^m^



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










[ 2011/07/15 08:12 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)

ぷぷぷ~
そーなのよね~
まるで「別犬」!!
我が家では、「アシカのBaby」と
申しております(笑)
↓ドッグラン、大型犬と一緒なんですね。
バルダー君、挨拶すると友達増えるよ!!
(ポポポポ~ン)
[ 2011/07/15 12:03 ] [ 編集 ]

はやてさん★

ホントにヒョロロロ~~ンってなりますね(笑)
バルダーにも可愛いあだ名を付けてあげたいi-228

ドッグラン、小型犬専用の場所もあったんですけど
受付付近が大型犬専用場所だったみたいで・・^^;
だけど、結局大型犬専用場所でずーーっと遊んでました(*^^)v

友達増えると嬉しい~~~i-178
はやてくんも行ったりするのかな~~~(゜o゜)
[ 2011/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/63-0347ecf7








