2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行➀~~16日 

16日から~~~

2泊3日の旅に出かけましたよ~~~★

今回は滋賀県の方まで行く予定です

旅
ブヒッ

サービスエリアにて・・・
オシッコも済ませて~~~
旅2
しかし暑いですよ★

バルダーの体調管理、十分気を付けなくちゃ!!

旅3
真顔です

きっと楽しい所だよ~~。

さてさて、16日は京都へ一泊です!!


ホテル到着後の写真撮影
ハイ!チーズッ!!
旅5

バルちゃん。スリッパはダメです!!

って言いながら笑顔の飼い主

この後、すぐに取り上げましたのでご勘弁くださいまし。


しばしくつろぎ、早速外へ~~

だってだって!!本日京都は祇園祭なのですよ~~~

今日は40万人来ると言われているらしい

なので早めに行くべし~~~

旅行5

行った時はまだ外は明るくて

まだ普通に歩けていたものの・・・・

屋台めぐりをしているうちに

気が付けばすごい人ッ!!

あっという間の出来事です~~

歩行者天国から脱出したい!!

暑い!!

バルダーはずっと抱っこだから

途中途中、路地を見つけては水分補給させながら移動です

たくさんの方に可愛がって頂きながら・・・

歩く・・・・

歩く・・・・

どこまでも・・・・

人ごみにやられそうだったけど

鉾はやっぱりキレイで圧巻でした

動き出すと迫力があるんだろうな~~

今回はバルダーも居ることだし

そろそろ退散です♪

晩御飯を食べに行きませう~~~~~

続く・・・・

いつものごとく・・・プライベートブログと併せて見てネ♪
旅行➀~~16日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/07/20 08:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

暑くて大変そうだけど、ワンコと一緒にお出かけ、
いいですね。
てか、突発的に決めて、ワンコと一緒にお泊り出
来る宿をさがせるって、凄い!!
[ 2011/07/20 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/64-115a5f30








