2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行②~~16日後編 

旅行➀~~16日」から見てネ★


祇園祭から何とか脱出!!

これから晩御飯を食べに行きますヨ~~~★

京都の中京区にある

★レストラン蒼★


画像お借りしています
ao.jpg
ao2.jpg
京和風&フレンチを融合させたお料理が食せます~~

ワンコ連れはオープンカフェで中庭を見渡しながら・・・

とっても素敵な空間でホント!気に入りました

プライベートブログにはコースメニューの画像等も載せてます★
良かったら見て下さいナ~♪
旅行②~~16日後編



旅7

バルダーと一緒にフレンチ
愛犬家としてはこの上ない幸せ~~~~♪

お店の方もワンコを飼っていらっしゃってるみたいで

お話も盛りだくさんでした

バルダーもこちらで自分の晩御飯を済ませた後は・・・

この通り
旅8
下の石が気持ち良いんだネ


バルダーの疲れがたまってきたところで

そろそろ退散しま~~~すッ

旅はまだまだ続きます~~~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村











[ 2011/07/21 10:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

京都、暑いし寒いのよね・・・
テラスでも、ワンコOKだと、嬉しいね。
ワンコ連れでの外出、食事と自分のトイレが
ホンと大変だもん。
[ 2011/07/21 11:09 ] [ 編集 ]

はやてさん★

ワンコ連れはいろいろと大変だから
もっともっといろんなお店や設備が増えたらいいのに~~~
っていつも思いますe-442e-267
[ 2011/07/22 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/66-c77cd809








