2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行3~~17日 

旅行➀~~16日★記事から見てネ♪

今日は世界遺産★比叡山延暦寺へレッツゴー

比叡山

オメメは何処だ??


山道グニャグニャ~~~
バルダー大丈夫かな・・・
私でも若干きぼちわるい・・・


到着後は車酔いもなんのその。

バルダー2
元気なもんです♪

お参りはワンコNGなのでダ~リンと交互に・・・

延暦寺はと~~~っても大きくて広いもので

今回は大講堂と国宝の根本中堂を参拝することにしました
比叡山4
こちらは根本中堂ダヨン。


山4
お堂の中の見学も出来るんだけど
根本中堂は特に感激でした
神聖な空間、空気・・・
重くもあるけど透き通っている感覚。
心が洗われるような気持ちになります。

バルダー3
ごめんあそばせ。
夢中になりすぎましたワ

山7
何とも言えず気持ちいい~~~~

山5
階段きつかった~~~~
ゼーハーもんでした

運動不足なの??

ただの老化なの??

どっちなの~~~~~!!!


車に戻ったバルダーくん。
気持ち良い空気をいっぱい吸い込んで・・・
次の目的地までゆっくりお休みなさい~~

比叡山3


プライベートブログと併せて見てネ★
旅行3~~17日★こちら。



続く・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2011/07/22 15:45 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

う~ん・・・
バルダー君のブログみて、私も行ったつもり
拝んだつもり~!!
うちもパパさん、どっか連れてってくんない
かなあ・・・
[ 2011/07/22 17:05 ] [ 編集 ]

はやてさん★

人のお出かけブログ見てると、

何だか自分もお出かけ気分になっちゃいますヨネ~^m^

はやてくんはお出かけ好きですか??

是非とも、パパさんにおねだりを!!(*^^)v
[ 2011/07/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/67-f0bae49c








