2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行4~~17日中編★ 

旅行➀~~16日から見てネ★

比叡山延暦寺でしっかりお参りした後は~~~

琵琶湖一周ドライブの旅~~~~♪

お化粧だって直しちゃう~~~~♪
滋賀


IMG_2970.jpg
お天気も良いし最高ですマルっ!

途中、琵琶湖沿いにあるR-カフェでランチしましょ

R.jpg
このカフェイイヨ~~~~♪
まるで南国だよ~~~~♪
ガイジンミタイニナッチャウヨ~~


敷地内には海の家やら~~ドッグランが併設してあったり★
R8.jpg
もちろん、ワンコと一緒に泳げたり★

R10.jpg
眺め最高。流しそうめんやってたり★

日によってはライブやらヨガやら・・・
いろんなイベント盛りだくさんみたいですYO


R22.jpg
ギャラリーもあったり~~♪


R11.jpg
ハートの中にはバルダー&私。
ちゃっかり良い席座れたよん。
この目の前が琵琶湖です~~

R5.jpg
R3.jpg
大きなワンコもいっぱ~~い
みんなおりこうさんでビックリです

看板犬も居たよ~~。
プライベートブログに載っけてますが、
その子も大きくて可愛いの。萌え~~~

喉も渇くよね~~。
R20.jpg

バルダー大興奮
R15.jpg



ランチが運ばれて来るまでの間に
ちょいとお散歩




オーーーーーッと!!!!
そのポーズはもしや!もしや!!
ピーーッ。ですね!!
見えるかな?
R19.jpg

後始末中の図。
R18.jpg


4こま風に撮られてる
R30.jpg
ダ~リン。きっとアナタは暇だったのね。


R27.jpg
自由な感じ。
開放感。
夏の醍醐味です~~~!!

R25.jpg

ランチもたらふく食べて。

コーヒーも飲んで。

ゆ~~たり気分も味わったところで

そろそろ次の目的地へ向かいます~~~


プライベートブログと併せて見てね★
こちら
旅行4~~17日中編★

R-カフェHP
こちら
★R-カフェ★

じゃあね~~~
旅はまだ続くからね~~~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/07/23 17:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

バルダー君、琵琶湖の風に吹かれながらの
野○そは、気持ち良かったでしょ~(笑)
沢山のお友達にも会えたし、羨ましいわ~。
[ 2011/07/24 11:59 ] [ 編集 ]

はやてさん★

すごく暑い日でしたけど、

バルダーはルンルンでう●ちしてました~~(笑)

スッキリ顔が笑えますi-237

いろんなワンコと接触しているからか、

だいぶんワンコに慣れてきてくれて

一安心なんです~~♪

どうなることかってぐらい、ワンコ嫌いだったもんで(^_^;)
[ 2011/07/25 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/68-adf7fffb








