2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行5~~17日中編② 

旅行➀~~16日から読んで~~♪


楽しかったカフェを後に・・・・

まだまだ琵琶湖一周の旅は続きます~~wan!


バルダー5
うつら・・・

うつら・・・・


僕はちょっと眠いでしゅ~~。


お鼻
最近のマイブーム

バルダーの鼻の穴グフッ

たまらんです~~~~

変態度数UPシテルヨ~~~

隙を見つけては鼻の穴を匂ったり~~♪

ツンツンしたり~~~♪

カプッと噛んでみたり~~~♪



アッ!!起きた~~~~!!



バルダー7


そして着いた先は

「黒壁スクエア」

黒壁スクエア
画像お借りしていますペコリ


ガラス館やオルゴール館はワンコ抱っこで入店OK


そんな感じでワンコも一緒に入れるお店もあります

素敵な観光スポットですヨ★


黒壁2



ガラス館のお隣にはワンコOKらしいカフェもありました♪
黒壁4
多分テラス席がOKなのかな~~


私達は暑さのあまり、ガラス館だけ入って

その後はそそくさと車へ戻りました~



とにかく暑かった~~~(>_<)

んでこの後はしばらくドライブ

もう1つのブログに載せてますが

「たねや」のバームクーヘンを買いに・・・

またまた画像お借りしています
たねや

外観もとっても素敵でした
たねや2


やっと、本日のメインイベント~~

温泉宿へ向かいます~~~~

楽しみ

プライベートブログと併せてどうぞ★

旅行5~~17日中編②


まだ連休の回想中~~
続きます~~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



[ 2011/07/25 15:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/69-2fb3e6b7








