2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行6~~17日後編★ 

「旅行➀~~16日」記事から見てネ★


琵琶湖一周しちゃいました~~~~♪

それではそろそろ本日のお宿へむかいましょう

バルダーも一緒に温泉~~♪

嬉しいな~~~♪

バルダー
「僕。どっちでもいい。」的な表情は辞めて。


本日のお宿紹介~~~。

びわ湖畔 おごと温泉
暖灯館 きくのや
さん★
滋賀県大津市にあります♪

きくのや5



お出迎えしてくれたのは!

きくのやさんの看板犬
舞子は~~~~ん
きくのや10
柴犬だよ。可愛いんだ。これが!!
バルダー見ても無関心ってとこが素敵^m^

ワンコ用のバンダナやお菓子のお土産を用意してくれていました



お部屋へ着くと・・・・
はしゃぎ過ぎのバルダー君。
きくや3
揺れてる。揺れてる。

早速おもちゃをコ~~ロコロ
きくや7
なんかすごいツリ目になってるよ。


パパ&ママは順番に温泉入りに行きますよ

お風呂の後、夕食の時間まで外へ散歩に行きました

これは、お部屋からの景色ダヨ。
きくや5
琵琶湖沿いをお散歩出来るっていうのも

きくのやさんの良いところですね

お散歩から帰ったら美味しいご飯が待ってるよ♪
かいせき
画像お借りしています

会席料理~~。
写真の他に鮎やら、たっぷりのフルーツやら~~。
盛りだくさんでした

そりゃ~。バルダーも気になるはず・・・
きくのや2
ププッ



きくや9

クンクンクンクンが終わって一段落したと思ったら
お次は外を眺めながらの遠吠え開始

うるさいからカーテン閉めちゃいましたトホホ・・・


バルダーも野生の血が流れているんだなってちょっと実感。

家ではどちらかと言えばボーーーーーーッとしているバルダー君も

外ではいろんな音に敏感。警戒心も凄かった~~

ご飯食べて、また温泉入って・・
寝る前にまたお散歩へ。

きくのや8
変なポーズですが・・

ではでは!
お休みなさ~~~い

次は最終日~~~~

プライベートブログと併せて見てネ★
こっち。
旅行6~~17日後編


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村







[ 2011/07/26 11:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

パパとママだけ豪華なウマウマ。
ずるいよね~、バルダー君。
[ 2011/07/26 23:20 ] [ 編集 ]

はやてさん★

(笑)
ホントそうですよね^m^
どんなに見つめても
結局いつも何も貰えない・・・
たまにはご褒美あげなくちゃ。デスヨネv-290
[ 2011/08/01 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/70-9c071c9f








