2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行7~~18日 

 「旅行➀~~16日」記事からどうぞ♪


おはようございま~~~す

きくや4
僕は朝から元気でしゅよ~~~~!!!

しかし外はあいにくの雨・・・・
きくのや2
今日は大きな大きなドッグランへ行こうと思っていたのに・・・

残念・・・

バルダーに言葉が通じたならば

きっと残念がるだろう・・・

ニタッ  ニタッ

雨じゃ仕方ない。

じゃ~私の大好物のお買い物に変更しちゃう~~~

去年OPENしたばかりの「竜王アウトレットパーク」へ


GO!!GO!!!GO!!!!

何も知らないバルダー君。
いつも通りに
ルン♪ルン♪ルルル~~~♪

滋賀竜王10


何か良いものあるかな~~
滋賀竜王
探している時が至福の時・・・


ダ~リン&バルダーコンビは

あちらこちらのベンチでお留守番ダヨ★

良い子で待ってて~~~♪

滋賀竜王4

バルダー君。

たくさんのワンコと遭遇して、

小さい子供達に取り囲まれ、

疲れたけど、それなりに

楽しんでくれたかな・・・・


まだ、飼い主の寄り道が続くけど我慢してちょ。


滋賀竜王9
もうしばらくしたらお家に帰れるからね


こっちのブログもよっかたらどうぞ。^m^
旅行7~~18日



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/07/28 10:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/71-3ece5776








