2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグビーチ★ 

バルダー君。

とうとうドッグビーチデビューも果たしました!!

お家でのシャンプーの時以外は水に触れることがないので
どうなることやら・・・・

私達が行ったドッグビーチは 人間¥500- ワンコ¥1000-で入れます


可愛い看板犬がいる~~

picsay-1312182278.jpg

天気もそこそこ・・・

そして休日・・・・

たくさんのワンコが遊びに来ていました

どんなもんかまずは海辺をチラッと散策~

小型犬専用ビーチへ。

2011-07-2813_44_14-picsay.jpg
柴犬ちゃんにず~~~っと後をつけられたり・・・・

Jul_28_2011_624-picsay.jpg

遠目に映るキュートなダックスちゃん達を眺めたり・・・・

だんだん調子ブッコキ始めたバル君。

同じ犬種のトイプーちゃんが気に入っったのか

追っかけまわしたり・・・・

陸の上では元気イッパイ





では。そろそろ・・・・


2011-07-2813_46_12-picsay.jpg
救命着を付けてもらってますYO。
ワンコなのに・・ププ


犬掻き出来るかな~~。
ワクワク~~~~♪

元気にはしゃぎまわれるのもそこまでか~~~??



2011-07-2813_52_12-picsay.jpg
飼い主クレエ。どすこい姿でル~~ルルル♪

怖がるバルダーを誘導中。「おいで~~♪楽しいよ~~。」


まんまと近寄って来ましたヨ。フフフ

「ハッ!!!」
2011-07-28_13_52_01-picsay.jpg


頑張れ!頑張れ!!
2011-07-2813_52_34-picsay.jpg



勇気を出して何回か浪打際を往復中・・・

毛が濡れちゃうとこんなにヒョロロ~~~(笑)
まだフワフワの顔とのギャップが凄い。
2011-07-28_13_53_23-picsay.jpg
波が押し寄せると恐怖におののいてます。

2011-07-28_13_52_48-picsay.jpg
飛び乗って来た図。



ここからバルダーの快進撃が始まります。


すんごい、へたくそ過ぎる犬掻きを散々披露してくれました。

途中、救命着が邪魔なのでは・・・と脱がして再度挑戦!!

しかしやっぱり下手過ぎる。

笑ってはいけないけどやっぱり大爆笑。

バシャバシャなんですもの。動作が大き過ぎるんですもの。

初めてだから下手なのか・・・・

それとも遺伝的に下手くそなのか・・・

この謎はいずれ分かることでしょう。




あっという間に野良犬ちゃん
2011-07-28_14_10_47-picsay.jpg


そしてホントの野良犬ちゃんに・・・
2011-07-28_14_12_33-picsay.jpg
我が道を・・・・

呼び戻しの躾しなきゃな~~~~

何とか連れ戻し帰宅です★


image_7348644637652358340004-picsay.jpg
人間はお家BBQでくつろぎのひとときを・・・・

バルダーは写真の通り、必死です(笑)

ひとしきり頑張った後はいつもの・・・・・


2011-07-28_18_30_10-picsay.jpg
ふて寝・・・


何はともあれ、お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村








[ 2011/08/01 16:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

バルダー君、ビーチデビューしたんだ~!!
足ヒョロロ~の写真、可愛いね~。
はやてはヘタレだから、水もダメですよ・・・
[ 2011/08/01 22:55 ] [ 編集 ]

楽しいい旅行だったね~!
バルダーの救命具(笑)かわいすぎ!!
水にぬれた時の細さ(笑)、わかる~(^。^)
別犬になっちゃうんだよね~☆
[ 2011/08/10 12:39 ] [ 編集 ]

はやてさん★

そうなんです♪デビューしちゃいました^m^
バルダーも無理やりの犬掻きで、溺れ気味でしたv-12
もしかしたら水は嫌いかも(笑)
[ 2011/08/17 17:11 ] [ 編集 ]

erumomoさん★

救命具、笑えますよね^m^

それのおかげで犬掻きが不自然極まりない(笑)

途中で取っちゃいましたi-278

濡れた時のギャップは、面白いけど野良犬そのもの^_^;
[ 2011/08/17 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/72-e6177b6d








