2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風に吹かれて~~ 

毎日暑いですね~~

皆様の愛犬ちゃん達はどのようにお過ごしですか~~??

我が家のバルダーはエアコンの風と扇風機の風がクロスする

一番涼しいところを日々陣取って過ごしております~~

贅沢犬です。全く。





2011picsay1.jpg
「どうも。こんにちは。」























ビュー。
2011picsay.jpg
「強風です。
よろめいてしまいました。」

「それでも僕は扇風機が大好きです。」

「それじゃ。また。」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2011/08/17 17:25 ] 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、風にあたり過ぎて、
お腹冷さない様にね。
[ 2011/08/17 23:04 ] [ 編集 ]

はやてさん★

ホントですよね♪
たま~~にお腹がゆるい時があるから・・・
気をつけてあげなくちゃ。デスi-228
[ 2011/08/18 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/73-64bf3c91








