2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いの。 

あっという間に生後8ヶ月・・・

早いデスネ~~~~。
早すぎデスネ~~~~。


日に日にブサイク度は増していくけれど

オメメの表情が出てきて

日に日に愛情は強くなる。

たま~~に、

バルダーがもしも居なくなっちゃったらって

想像しては号泣している暇人クレエです


1312898045823-picsay.jpg
とにかく長生きしてちょーだいネ

まだ生後8ヶ月でこんなに

「長生き長生き!!」って言われるワンコも少ないことでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/08/18 14:53 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ヤダヤダ!
バルダー君、ブサイクじゃないよ~!!
と~~~っても可愛いじゃないですか。
これからもっともっと、可愛くなるよ。
それに、目だけじゃなくて、身体全体で、
自分の思いを表現して、伝える様になり
ますよ。
[ 2011/08/18 16:25 ] [ 編集 ]

まだ8ヶ月か~(^。^)
かわいいね~!
涼しい場所もわかるってんだから、
頭もいい!(*^。^*)
もはや、クレエさんのかけがえのない存在に
なっちゃったのか~☆

これからも更に癒しの存在になるよ~(笑)
[ 2011/08/18 19:37 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさんだけです(>_<)
有難うございます~~!!i-237
愛嬌はあると思うのです(笑)

身体全体で表現かあ~~~i-176
これ以上愛おしくなったら困ってしまいますね^m^
これからがますます楽しみです!!

[ 2011/08/19 19:37 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

生きていく術・・・では賢い気もするんですけど~
おしっこ事情がイマイチで(笑)
ベランダではあちこちにマーキングです(^_^;)
困ったものです。

ホントかけがえのない存在ですv-10
それどころか依存しそうです(笑)
[ 2011/08/19 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/74-65460ada








