2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更~~お盆日記☆ 

今更でゴメンナチャイ

お盆の出来事~~~☆

高知県へ行って来ました☆

バルダー
ボッサボサのまま出発ダヨ(笑)

バルダーごめんね^_^;


まずは「かずら橋」へ・・・

かずら橋
「かずら橋」の恐怖具合はもう一個のブログにてご確認を
こちら・・・・
今更~~お盆の出来事を☆フフフ



まわりの皆様がビックリする中、バルダーも一緒に渡りました。

ダ~リンが抱っこして♪ヒョイヒョヒョ~~~イ♪って

軽やかに・・・・(-_-)おかしい。

変態しかあんな風には渡れない(ー_ー)!!

しかも私をカメラで撮影しながら後ろ向きで。

やっぱり変態だ!!


そんな変態ダ~リンに悪戯されるバルダーくん。
バルダー2
タオルが素敵

食事
お昼ごはん~~~

高知といえば、カツオです~~~!!

かなり待ったけど念願のカツオを食べる事が出来ました~~♪

お次は「桂浜」


道中、かなりの渋滞に見舞われて・・・・・

やっぱり悪戯されちゃうバルダーくん。
バルダー5
今度は身体にタオルを巻かれてます(笑)

長くなるので続く・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/08/22 17:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あ~・・・
私、高所、閉所、絶叫系、無理です!!
お金出して、恐怖を味わうなんて、変体だと
強~~~く思います!!(笑)
バルダー君、ママさん、無事で何より~。
[ 2011/08/23 10:20 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

イヤハヤ~~~~
ホント変態ですよね(笑)
引き返す人が誰も居なくて意地で頑張りましたけど
やっぱりあれは罰ゲームですv-12
[ 2011/08/24 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/76-059a00b6








