2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆日記2~~ 

お盆日記2です~~~~☆




皆様こんにちは♪
鼻


海を眺めながらの渋滞は続きます・・・
umi.jpg


バルダー3
渋滞に飽き飽きしているバルダーでありました・・・


やっと到着~~~~!
「桂浜~~~」
バルダー7

あそこに見えるはアイスクリン
食べるしかないでしょう。
IMG_3426.jpg

aisu.jpg
アイスと戦うバルダーでありました。

桂浜2
と!!とっ!!!土佐犬だーーーーーー!!!!

大興奮!!

土佐犬に、バルダーを見られないように厳しく注意を受けました

素直にバルダーを隠しながらの隠し撮り

迫力満点でしたヨーーーー!!

IMG_3435.jpg
奥に見える階段を登って行くと神社がありました
しっかりお祈りをして、更に階段を登って行くと
風がとっても気持ち良い場所。
そこに素敵な一人&一ワンコ
桂浜6
カワユスな~~~~


真似してみよう。
バルダー8
ダメだこりゃ。(笑)


かっこ良く決まらないと悟ったので大人しく降ります。
バルダー9

竜馬様には会っとかなきゃネ
竜馬2

じゃ!帰りますヨ~~~☆

も一個のブログと併せてどうぞ
こちら→お盆日記2~~





[ 2011/08/23 14:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

やっほ~!
またお出かけ色々したのね~(^。^)
いいな~(笑)
ところで、クレエさん美しいわ~!
私も自分磨きがんばろ!(笑)

それはさて置き、なになに?土佐犬に
見られないようにって?
バルダーが襲われちゃうから?

こわい!(>_<)
[ 2011/08/30 21:07 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

このお盆は日帰りですけど
近場をウロチョロしてました~~\(~o~)/

erumomoさ~~ん!!
美しいだなんてッ!!i-238i-201
めっそうもない。
ボカシのパワーはすごいんですよ(笑)

土佐犬はやっぱり戦うワンコだからなのかな・・・
凶暴なのかな・・・
とにかく、「隠してッ!!」って叫ばれましたi-282
怖すぎですよね(>_<)
[ 2011/08/31 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/77-9679a39c








