2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルダー捕らわれるの巻き 

いまだお盆のお話ですが~~~~


お墓参りに行って来ましたヨ。

遠方にあるお墓には行けなかったんですけど

「直島」はそんなに遠くないのでいつも行きます

今では「直島」も

昔の面影がかなり薄れるほどの観光地になりました

せっかくだからたまにはゆっくり観光したいものです

何せ、ダ~リンがせっかちで困ってしまう。


直島8
昔のままの雰囲気もたくさん残っている・・・・

こういった景色は幼い頃から見ている私にはホッとする場所デス

それはそうと、偶然にもフェリー内で

バルダーの天敵!いつかの甥っ子三人組に偶然遭遇!!!

バルダーはきっと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ気分だったことでしょう。


もみくちゃにされながら皆でお墓まで~~

バルダーを降ろした瞬間に走って来る天敵君。

直島2

直島3
あ~~。捕まってしまった(笑)


その内、リード強奪事件!!!

直島4
おしっこを邪魔される図。

やっぱり天敵に違いなかった三人組でした

今回も怒ることなく良い子にしていてくれた

バルダーが愛おしい

賑やかなお墓参りでした(*^^)v

良かったらこちらも見てネ♪^m^
お盆日記3~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[ 2011/08/24 14:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

バルダー君、ご愁傷様~(笑)
子どもは容赦ないもんね~。
でも子ども達は、バルダー君に会えて
嬉しかっただろうね。





[ 2011/08/24 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 08:24 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

甥っ子達は思わぬところでバルダーに会えたもんで
ホント大興奮でした^_^;
興奮しすぎて、テンション上がりすぎて
イイ迷惑状態でした(笑)
[ 2011/08/26 13:50 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆(*^^)v

ワーー!!ビックリです!!i-237i-189
見つけて下さって嬉しいですi-194

覚えてます!覚えてます!!\(~o~)/
ゼブラの首巻♪すごく似合っていてよく覚えていますヨi-175

治療のこと・・・
励ましのお言葉、有難うございます(;O;)
バルダーは、初めての体外受精後の結果がダメだった
その日に我が家に来たんですi-228
精神的にもイイかもってi-176
今ではすっかりかけがえのない存在になりましたi-189
ワンコは最高の癒しをくれますね~~

それはそうと・・・
さっそく、ブログにお邪魔したんですが
体調があまりよくないとのこと・・・(>_<)
大丈夫でしょうか??
心配です・・・

くれぐれもご無理なさらないよう
お大事になさって下さいね・・・

BOwwouにはよく行かれるのですか??
また、お会い出来るかもしれないので
楽しみですi-237

またブログにもちょいちょい遊びに行かせてもらいますね☆
[ 2011/08/26 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 15:22 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

そうなんです☆
バルダーが居てくれるだけですごく心が穏やかになりますi-228
ワンコと接してると笑顔も多くなりますよね(*^^)v

こちらからのコメントは鍵がかからないみたいで・・・^_^;
いろんな事を書き込みたいところですが我慢我慢!(>_<)

bowwowに行く際はお知らせさせて頂きます♪
Bowwowからお近くなんですねi-189
イイですね~~~\(~o~)/
私は3,40分ぐらいかかります☆

ブックマーク登録i-175だなんて^m^
嬉しい~~!
是非お願いします!
こちらも登録させて下さいねi-237

つばさママさんのブログ再開を楽しみにしています\(~o~)/
[ 2011/08/29 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/78-55c579c9








