2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE☆ 

こんにちは~~~

何だか暑さが舞い戻ってきたみたい~~~

今更の夏バテは嫌デスヨ~~~~


それはそうと・・・・

大好きな大好きなポーズがあります

その中の1つ!!それは。

「ウンPングポーズ」

くるくる回って~~~♪

回って~~~~~♪

真顔で~~~~~~♪

ンッッ

真顔は当たり前と言われればそれまでだが

そんな真顔がツボなんです


バルダー


ブハッたまらんっ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/08/29 16:47 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

分かる~

お言葉に甘えてコメントをv-290

あのポーズと表情は可愛いですよねv-343
『真顔がツボ』って言うのも分かるな。
ポーズをとりながら時々後ろ足が宙に浮いたりするのかな?

きっと今日もバルダーくん、このポーズで。。。e-415

まだまだ残暑厳しいですが
クレエさん バルダー君 元気でいてねe-271

[ 2011/08/30 07:42 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

そう!!そうなんですっ!!i-237i-189
後ろ足が宙に浮くんです!!(笑)
初めてみた時、うちの子だけなのか??って思いましたが
違うんですね~~^m^
アレ、可愛いんですよね~~i-184

ホントに暑さが戻ってきたみたいです。
お互いにバテないように頑張りましょうねi-176
[ 2011/08/31 17:04 ] [ 編集 ]

私もンコポーズ、ツボです。
はやては「しこふみ段差ウンピー」だから、
当然後ろ足が宙に浮いて、逆立ちみたいに
なります。時々ひっくり返りそうになって
ますよ。
今日のはやて地方は、ムンムンムシムシで、
夏より酷いよ~・・・
残暑、バルダー君も気をつけてね~。
[ 2011/09/01 23:28 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

あのポーズはホントたまらんデスヨネ^m^
「しこふみ段差ウンピー」i-237
気になりますーーーーー!!
動画でみたい(笑)
逆立ちのはやてくん、さぞや可愛いでしょうね~~!i-233

湿気が一番堪えますよね。(>_<)
はやてさん&はやてくんも身体に気をつけて下さいねi-176
[ 2011/09/02 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/79-df8e9b64








