2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪☆ 

岡山県では珍しく朝からずっと雪が降っています

寒すぎる(;O;)予定を全~~部キャンセルして引きこもってます

本日は動いているバルダー君を・・・

真っ黒の物体が動いています(笑)

瞬きせずに御覧下さい。

たま~に、つぶらなオメメが現れます

なんせ、毛が黒い。鼻が黒い。オメメが黒い。

3Kです。

可愛い顔を激写するのに一苦労

実物キャワユイ~~~~~~~

と思って、激写してみたら、写真は真っ黒

そんな、ただの黒い状態もお楽しみ下さい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/02/14 17:27 ] 生後一ヶ月半 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/8-d883f9d6








