2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風デス~~ 

台風デス~~~

皆様の地方は大丈夫かな・・・・

バルダー地方は今のところ明日の朝上陸予定。

こんな日は寝るしかないのだ。


バル2

まだ、私の携帯カメラが気になっている様子



落ちかけてます









ハッ!白目ッ!!!
バル3
久しぶりに見れたよ~~~~~~♪ムヒッ


今日は大人しく、バルダーに邪魔されながら部屋の片付けでもしてみませう~~~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/02 13:51 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

台風

今日は、私が住んでいるところは突然雨がぱらついたり、お日様がでたりと忙しい天気です。
なんだかジメジメしていてイヤですよね~。
クーラー一日中ONですよ。
合間をぬって散歩ですが、まだまだダニとか蚊が心配で、普段からオーガニックにノミよけシャンプーを使っています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、オーガニックのシャンプーが充実しているので、よく利用しています。
今、送料半額なので、試したいトリートメントを小口で買ってみようと思っています。
http://www.petkusuri.com/
早くきもちよく散歩できる季節がくるといいなぁ。
[ 2011/09/02 15:03 ] [ 編集 ]

はやて地方、晴れてるけど風が強~い!!
黒プーちゃんは、白目と歯が命よ~(笑)
バルダー君、ゆっくりネンネしてね~。
[ 2011/09/03 14:58 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

i-237はやてさん!面白いーー(笑)
確かに白目と歯が命!!デス!!プハっ^m^
その通り過ぎてツボにハマってしまいました~~

バルダー地方、我が家、非難勧告出てました(・・;)
でも大事に至らず一安心してます~~☆
[ 2011/09/04 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/80-fecd4202








