2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風に吹かれる~ 

ある日の出来事・・・・


ドライブの時、私に身体を押さえられながら

身を乗りだし、風に吹かれるバルダー君

風は大好きだけど時速60キロを超えちゃうと

絶対にギブなのは如何なものか~~


強い風に吹かれると

ボーボーのほっぺたのお毛毛が~~~~

ナビイテルヨ~~~~


kaze.jpg
何かこれが可愛かったので・・・・・


こんな事もシテミタヨ~~~~~

風
プハッ!!

車に一緒に乗った時にエアコンの風を思いっきり当ててみたのさ。

ほっぺたの毛毛が~~~~!

すんごいことになってます~~~~

その時彼はきっとこんな気持ちだったでしょう・・・・




多分正解ダネ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/09/04 02:19 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(3)

ぷぷぷ~
バルダー君、毛が風にそよそよしてる~(笑)
はやてはね、耳がひっくり返っちゃうよ。
[ 2011/09/04 22:20 ] [ 編集 ]

アッハハハv-290
ママに遊ばれちゃったのね!
ホントだ!ご自慢のフサフサの毛が
おもしろいことに(笑)

台風凄かったですが バルダー君ファミリーは
大丈夫でしたか?

お陰さまで今日からブログを復活させる
ことができました。ご心配をお掛けしました(汗)
[ 2011/09/05 07:21 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

ママにもパパにも遊ばれ放題のバルダーくん。
いっつも大変です(笑)

こちらは、台風、大丈夫でした!!(>_<)
つばさママさんも大丈夫だったかな・・・

ブログ再開オメデトウです!!
待ってましたヨ~~~~~v-10
[ 2011/09/07 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/81-fa9b04b5








