2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のバルダー君。 

こんにちは

皆様、ご無事ですか~~?(>_<)

バルダー地方は非難勧告が出ましたが、大丈夫だったので

ホッと一安心しているところデス

実家の近くはたっくさんの家が浸水していて大変な状態でした。

災害の恐ろしさを改めて感じます。

今日の幸せに感謝して・・・・・


大事な家族、バルダーも無事で何より
み~んな一緒がイイ。


LOVE.jpg

いつも私を見守る?ストーキング?

その目に癒されてるヨ・・・・


LOVE2.jpg

ママを見つめてる場所が・・・

この場所がトイレだってこと・・・

秘密ダヨ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/05 15:08 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(6)

プードルって、ほんとストーカーが多いみたい。
特に、男の子が酷いね。
まっ、そこがなんとも可愛くて仕方がないトコ
でもあるんだけどね!!
[ 2011/09/06 11:19 ] [ 編集 ]

お互い無事で良かったe-420
ご実家の近くでは大変な状況だったのですね(悲)

バルダー君はママをストーカーするの~♪
こんなに可愛いストーカー君なら おばちゃんもしてほしい(願望)

パパにはしないのかな? この世でママが一番好きなのかなe-415

コメントありがとうございました(感謝)
お互い体に気を付けてのんび~り過ごしましょうねv-290
[ 2011/09/06 17:01 ] [ 編集 ]

台風12号、大きな被害でてましたが、
大丈夫ですか?(>_<)
ご実家の近くも心配ですね!
今年は大きな災害がつづきますので、
お互い気をつけましょうね!

バルちゃん元気一杯だね!
ママにベッタリちゃんなのか~(笑)
[ 2011/09/07 08:47 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

そうなんですね~~!!^m^
バルダーも男の子だッ!!i-237
はやてくんもやっぱりストーカーなのかな・・・i-233
[ 2011/09/07 14:38 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

ホント、無事で良かったデスi-238i-203
災害は怖いですね・・・

ブログ再開!!オメデトウございます!!\(~o~)/
楽しみにしていました!

つばさ君は、どんな感じにストーカーかな??(笑)
我が家のバルダーは基本み~~んなにストーカーチックです(^_^;)
その辺を歩いてる人にも付いて行こうとする始末(困)i-201

トイレに付いてくるのはナゼだか私だけですが・・・ハハ

では!末永く~~宜しくデス!i-176
[ 2011/09/07 14:43 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

今年は何だかな・・・・な年デスネ(>_<)
災害の怖さが甦ります。

erumomoさん地方は大丈夫でしたか??
何もなくても平和が一番!!
実感しますi-189

バルダーは相変わらず元気イッパイですよ~~!
2ワンコはいかがですか~~~?i-237
[ 2011/09/07 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/82-f0a33c06








