2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち犬☆ 

秋晴れ前回の本日・・・

気分は最高デス

ベランダで思わず体操を始めちゃった夫婦なのであった

朝の弱い私、いつもはグッタリでありますが・・・

さわやかお天気パワーはすごいのだ。と実感。


さてさて。


我が家は、一階が会社で、二階が自宅となっているのですが、

旦那が一階の外でウロウロしたりしていると

見えてないし声も聞こえなくても旦那の事が分かっちゃうの~~(さすがワンコ)


旦那の気配を感じると、すかさずこのポーズ!
顔の先には玄関がございます~~^m^

mati.jpg


一生懸命、旦那を待っているバルダーに声をかけると
いつも不機嫌そうになるのであります。
mati2.jpg

「そんなに待ってもまだ帰って来ないのダヨ。
告げ口してみるが・・・




しばらく止められない「待ち犬バルダー」でございます~~♪
mati3.jpg


けなげだ~ね~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/09/08 09:58 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バルダー君、忠犬だわ~(笑)
はやても廊下の玄関前ドアで、よく待ってて
くれるよ。
プーちゃんは、パパママ命の仔が多いからね。
バルダー君、ソファーから落ちないでね~。
[ 2011/09/08 11:11 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてくんも「待ち犬」なんですね^m^フフ

プーちゃんは飼い主命!って聞いたことあったけど
ホントなんですね~~(゜_゜)i-189
[ 2011/09/09 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/83-64584eac








