2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマルセラピー☆ 

数年前のお話をちょいと・・・・・


結婚を控えていたある日、巨大な卵巣嚢腫(皮様嚢腫)を発見!
手術をすることに・・・・ウオーン

怖いし・・・
術後はしんどいし・・・

な日々に笑いを届けてくれていたダ~リン&ゴロー(ダ~リン実家のペット)に感謝。


写真の整理をしていたら出てきたので数枚、ご紹介します~~~♪


goro.jpg
プハッツ!




goro2.jpg
今はデッカく成長したけど、この頃はまだまだ小さい。
だって、小ぶりのタライにはいっちゃうんだもの~~♪






goro3.jpg
萌え





タライが好きだね~~~~^m^
goro4.jpg


こんな感じで、入院中、毎日写メを送ってきてくれていました~~♪

自然に笑みがこぼれる・・・・

そんな動物の威力を知りました

写真だけでもすっごく癒されてたから、実際に触れていると

免疫力UPするのはホントだろうな~~って思う

アニマルセラピー」おそるべし!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/09/09 12:48 ] 旦那様☆ | TB(0) | CM(4)

私のブロ友で定期的に高齢者施設にドッグセラピーに行ってる方がいます。
昔、ワンコ飼っていた方も多くて撫でながら思い出話をしてくれるそうです。
皆さんすごく明るくなるんだそうですよ。
あ、はやては家族以外に抱っこされるの苦手なんで一度も参加していませんv-395
[ 2011/09/10 15:13 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪

きゃあ~良い表情を浮かべてるv-10
癒されるし元気も出ますねe-266
タオル姿、ナイスe-319
表情豊かなワンちゃんだなe-415


写真を通して ご主人の優しい気持ちも伝わってきましたよv-290
[ 2011/09/11 11:07 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

i-189ドッグセラピーされている方がいらっしゃるんですね~~i-189
素晴らしい!!
ワンコ達の癒し効果は計り知れないものがありますよね。きっと!
はやてくんは他人様の抱っこは苦手なんですね^m^
バルダーはただただ固まってます。ププ
[ 2011/09/12 14:31 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

有難うございます~i-175
なかなか笑えるでしょ。^m^
このゴローにはホントに笑わせてもらいましたi-237
今では、バルダーに笑わせてもらえてますけどね~~♪

ダ~リンの優しさにはいつも感謝です♪
あり難いことですよねi-228
[ 2011/09/12 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/84-38d1a118








