2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私を見る眼差し・・・ 


私がPCしている時・・・・

下からこんな感じでいつも見られております~~。



Photo_Effects.jpg
う~ら~め~し~や~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/09/13 11:03 ] 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、ママがパソコン終わるの、
待ち遠しいんだよね。
はやても、私がノーパソを「パタンッ」
って閉じると、すかさずダッシュしてく
るもん(笑)
カマって~、遊んで~って感じかな。
[ 2011/09/13 11:56 ] [ 編集 ]

ホントだ!
うらめしや~~な表情を浮かべてる(笑)
この後 しっかりママと遊んだのかな?
それともストーカーしたのかな♪
[ 2011/09/15 17:13 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ああいう目がたまらなく愛おしい&可哀そうになってきて
早く用事を終わらせねば・・・って焦っちゃうんですi-201
思う壺ですよね(笑)
はやてくんはダッシュ派なんですね^m^
[ 2011/09/21 22:25 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

この後はひたすらストーカーです(笑)
それも可愛いんですけどね^m^i-175
逆に私がバルダーのストーカーしてることも多いので
おあいこデス(笑)i-278
[ 2011/09/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/86-13809a33








