2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のこっちゃ。 

台風の影響で雨がよく降ります

しかし、バルダー君は雨にも負けず元気デス

そんなある日、その日も午後から雨予報・・・

そんな日にダ~リンがドッグランに行こうと言い出した(-_-;)

突然なのはいつものことさ♪



既に小雨が降りだしてもお構いなしのダ~リンと・・・
鼻の穴をメイイッパイおっぴろげてウキウキしているバルダー君。
ドライブ






ダ~リンと同じ目線で、
ダ~リンと同じ方向を見据えるバルダー。
ドライブ3
やる気マンマンなのだ。きっと。







かれこれ数十分のドライビング・・・・・
バルダーに疑惑が浮かびはじめる・・・
「あの~~~。楽しいところはまだデシュカ????」ッテネ。
ドライブ4






そりゃ~~~。無言にもなるわな。
ドライブ2


この時外は・・・・・・
ドライブ9
ドシャ降りだもの。ハハハ





ドッグランを通り過ぎちゃったこと・・・
バルダーには言えないヨ
だけど、何か気づきはじめているかのようなその態度・・・・ワハ
ドライブ5




・・・・・・・・ワハ
ドライブ6





アッ。怒っちった。
ドライブ7




アッ。まるまっちった。
どらいぶ8



そして家路にたどり着いてしまったバルダーでありました・・・・


帰った時のキョトン顔・・・

ゴメンヨ。バルダー。期待だけさせてさ。


この埋め合わせはさせていただきます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村











[ 2011/09/21 23:08 ] 犬の気持ち | TB(0) | CM(1)

昨日の台風、はやて地方も雨、風が凄かったよ。
マンション、ボロだから飛ばされちゃうかも・・・
なんて心配しました!!
バルダー君、残念だったね。
今度は、お天気がいい時に、た~っぷり遊んで貰っ
てね。
[ 2011/09/22 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/87-f1a98f2e








