2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこしてZZZ・・・ 

親バカなんですけども~~~


何してても可愛いくて~~~~


困ってるんです~~~~



だって~だって~~
汚ったない「パンダもどき」の人形を大事に大事に抱きかかえてるんですもの~~~

panda.jpg
カワユスな~~~




panda2.jpg
しぐさがたまらんデス~~~


ちなみにこの「パンダもどき」の正体はですね~~
私が使ってたモコモコスリッパがバルダーのオモチャになり・・・
生後5ヶ月まで着ていたバルダーのパンダの洋服が着れなくなり・・・


その二つを足してみましたとさ。
そうです。
スリッパにパンダの服を着せているのです。ププ^m^


バルダーのオモチャ箱の中身は・・・

輪ゴム!(異常に好き)
その辺で拾った木!!(硬いの)
私のビーサン!!(元の形が不明になってもお気に入り)
旦那のスリッパ!!
包装用のリボン!!
猫じゃらし!!
ボール!!(やっとまともな犬のおもちゃ)



皆様お気づきでしょうか??
そうです。
ガラクタです。(笑)

可愛い奴め。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/23 00:56 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

バルダー君、エコだわ~!!
ちなみにはやての玩具箱には、パパさんの
おはよう靴下(これって仙台でしか言わん
らしい・・・)と、私のシュシュが入って
ますよ~(笑)
[ 2011/09/23 19:23 ] [ 編集 ]

親ばかじゃないですよv-290
よそのおばちゃんが見ても寝姿かわいいe-415

きっとクレエさんとご主人の香りがするから
安心して爆睡できるのよねe-343

おもちゃ代が掛からなくて親孝行だよ~e-465
[ 2011/09/23 21:21 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ホント、エコ犬です(笑)
ゴミしか入っていないオモチャ箱・・・^_^;ハハ
ヤバイですi-229

「おはよう靴下」・・初めて聞きました(゜o゜)
朝の綺麗な状態の靴下のことかな???(・・?
[ 2011/09/27 10:40 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

やっぱり、つばさママさんも、つばさくんにはデレデレなんですか~~^m^??

親バカになっちゃいますよね~~♪
寝姿はたまりませんi-175

おもちゃ箱が、ただのゴミ箱みたいにゴミしか入っていないのです(笑)
バルダーにとったら、宝物みたいですが・・・^_^;ハハ
[ 2011/09/27 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/88-08b757fa








