2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那に抱かれて~~~♪ 

こんにちは~~~~~


近頃。
何だかとっても平和デス。
気が抜けている・・・とも言いますが(笑)
人生、いろいろありますものね~~~
私の「気が抜けている事件」の理由を知りたい方は
こちらから~~
・・・・・・
一緒に暗くなりたい人だけ読んでネ(笑)







ダ~リンの腕の中でニンマリ~~~~~
ninnmari.jpg



しかし、バルダーにはホント感謝です。
悲しい時でもバルダーを見てると笑顔になる・・・
こんなにふざけた顔なのに(笑)




zzz.jpg
鼻の上の毛・・・
センターパートは健在デス(~_~;)
トイプー独特の
鼻の上の毛のモッコリが大好きで、
そこの毛が増えると信じてきたけど
う~~~ん。
もう無理っぽい。トホホ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/09/24 07:58 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 17:07 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

ウオ~~ン(ToT)/~~~
暖かいメッセージ、有難うございましたi-175
私もまだまだ頑張ろうって思えました!
励まされました☆i-228i-189
人生は長いですもんね!
へこたれてる場合じゃないですね!!(*^^)v
[ 2011/09/27 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/89-e7dfab99








