2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dogラン☆天敵現る・・・・・ 

13_40_08-picsay.jpg
ドッグランに行って来ましたヨ

この間の穴埋めデス^m^ププ

13_41_30-picsay.jpg
たくさんのワンコに優しくお出迎えされて
ビクつきながらも嬉しいバルダーなのであります



しか~~~~し!!!
今から画像に毎度表れるワンコにご注目!!
バルダーの尻尾は既にグッタリ(笑)
13_42_43-picsay.jpg

13_42_52-picsay.jpg

耐えております^m^


なかなかのしつこさ
13_42_40-picsay.jpg


大きな黒ワンコは、いい加減飽きたのか家族のもとへ・・・
親子で戯れています♪
その内、遊びがエスカレートして、一匹はお店の方に引っ張られて
どこかへ隔離されちゃいました・・・
13_56_23-picsay.jpg




おっと!!このワンコは・・・・
13_42_59-picsay.jpg







まさかの・・・・・
13_42_32-picsay.jpg





バルダーの・・・・・
13_42_37-picsay.jpg





天敵か======!!!!
13_48_58-picsay.jpg

ハアそうなんです。
弱虫バルダーはこのワンコに幾度となく腰を振られちゃって・・・

一回目はお店の方が離してくれたのですが

二回目、三回目とだんだん激しさがエスカレート

バルダーの顔面が石に激突!!

モンスターペアレントの素質大のわたくし、クレエは

バルダーの叫びを聞いた途端、興奮状態!!

どこかにいるであろう、飼い主さんのことも省みず


「コラーーーーっ!!


って。


ダ~リンは、「ワンコ同士の事情だから~~~
って呑気さ爆発。


私は、ワナワナしながらも、カキ氷をぱくつき、

興奮を収め、バルダーも元気になったところで

また外へ・・・・・


あのワンコがいない隙を狙って降ろすもすぐに見つかり、

結果、ワンコと戯れに来たにもかかわらず、

一匹もいない「小型犬専用」の場所に隔離されちゃうバルダーくん。

柵の外からあのワンコがず===っと狙っているもんで

隔離されているにもかかわらず、動けないバルダー。

こりゃダメだってことで

帰ることに。

私の身長だと、バルダーを抱っこしていても

あのワンコが飛び掛ってきてバルダーに届いちゃうから

ダ~リンに抱っこさせて、いざ出陣!!

やっぱりあのワンコ、ダ~リンに飛び掛る。

何と、183センチもあるダ~リンが抱えているバルダーに

届くジャンプ力すごくね?

ビックリして暴れてダ~リンの腕から転げ落ち、

あのワンコに馬乗りになられて、またまたすごい雄たけびをあげるバルダー。


モンスターペアレント、クレエは、

落としちゃったダ~リンに激怒しながらバルダーを救出に!!

そこで、飼い主さんやっと登場。

飼い主さん 「すみません」

私  「いいですよ。」顔面引きつりまくり(笑)



楽しみに来たのに、何ともいえない空気~~~~^^;

ドッグラン全体が妙な空気~~~~~~


帰りの車中も妙な空気~~~~~

バルダーを落としたダ~リンにむかつきながら岐路についたとさ。


内弁慶バルダーくん。
一人がやっぱり心地良いってさ~~~~♪

13_47_33-picsay.jpg



何だか、大人気ない態度とっちゃったかな~~~。
飼い主さんスンマセン。(反省)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/09/27 11:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 22:56 ] [ 編集 ]

え~~~そんなことがあったの(驚き)
今まで何度か通ったけど会ったことないな・・
あのランの会員さんではないみたいですね。
バルダー君もよく耐えましたねe-2

そしてクレエさんも大人の態度で接しているではe-280
あのワンちゃんの飼い主さんは登場遅すぎるのでは、、、e-351
つばさもチョ~フレンドリーだから私も気をつけなくっちゃe-263

あのランいつもは良い子ばかりが集ってるのに・・・
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね。。。
[ 2011/09/28 17:30 ] [ 編集 ]

クレエさんこんばんわ!

あらら、大変だったね!

モンスターペアレンツの素質なら私もあるかも!

なんだか読んでるうちに私までムカ!っときちゃったよ~(>_<)
かわいいウチの子になにするんだ~!って((>_<)

だって、ランではワンコから目を離しちゃだめだよね~!

私も久しぶりにランに行ったんだけど、
ももがよその子とかけっこしてるだけでも、
だめよ~とか言っちゃってたよ。
なのに、腰フリフリなんてもししたら、だめ~!って
止めないとね~飼い主が。。(~_~;)

おっと、熱くなり過ぎました・・・(^_^;)

バルちゃん、残念だったね!せっかくのランだったのに~。
また、今度つれてってもらおうね~☆



[ 2011/09/29 02:10 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

やっぱりそう思って頂けますか??ほっ(>_<)i-203
そうなんです。
出来れば、飼い主さんに傍に居て頂きたかったなと・・・^_^;
[ 2011/09/30 14:17 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

私もビックリしちゃって・・・^_^;
飼い主さんの手前、あんまり無茶も出来ないから
出来れば飼い主さんが傍に居て、引き離していただきたかったのですが・・・i-203
弱虫バルダーも、もう少し強くならないとダメですけどね(笑)

つばさくんは全然大丈夫ですよ!!(*^^)v
バルダーにも優しくって・・・i-175
あのワンコも悪気があったわけじゃないと
わかっているんだけど
可愛さ余ってつい、イラッとしちゃいました(汗)

あのランで、またご一緒できるのを楽しみにしてるのに
旦那がいつも急で・・・((+_+))
参ってしまいますi-229
[ 2011/09/30 14:23 ] [ 編集 ]

erumomoさん☆

バルダー、久々にやられちゃいました(笑)

雄たけびを聞いちゃうと、つい親心がむき出しに・・・(ーー;)

erumomoさんも、この気持ちに共感してもらって嬉しいと同時に

ホッとしました☆

犬のお遊びと受け止めた方が正解だったのか?と

自問自答していたところです。

ホント、飼い主さんが止めてくだされば一番助かったんですけどね~

バルダーがますますワンコ嫌いになっちゃわないか心配ですi-282
[ 2011/09/30 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/90-f8763264








