2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆小豆島☆ 

先週の三連休に、ワンコに優しい島!

「小豆島」に行って来ました~~~

フェリーにて・・・
小豆島2


最高に良いお天気
テンションも上がります~~~~!!
フェリー7


フェリー6
たくさんの方にナデナデして頂いて、
幸せいっぱいのバルダーです


フェリー5
可愛がってくれそうな人間を見ると
尻尾フリフリ♪フ~~リフリ♪♪
お愛想がよろしいこと・・・
ワンコに対してもそうなって欲しいものですネエ~~


さあ!もうすぐ到着ダヨ。

車に戻ろうか~~。



島に着いてもいないけど続く・・・テヘ


もう一個のブログと併せて読んでちょ。
☆小豆島☆(CRIOSITY BOX)←これ。


バイビー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




[ 2011/10/01 07:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

わ~、いいな~。
オリーブオイル、買ってきた?(笑)
わんこって本能的に、自分を可愛がってくれる人が
わかるようですよ。
はやてもお散歩の時、自分から寄って行く人と、ア
ウトオブ眼中の人といますもん。
[ 2011/10/01 14:04 ] [ 編集 ]

プチ旅行だわe-379
バルダー君ヘアーもバッチリ決まってて、この日も良い子にしてたんだねe-280

併せて見たよ~オッサンが・・・(笑)
クレエさん楽しそうなので良かったe-343

次回ももちろん楽しみにしてま~すe-265
そう言えば・・・つ~さんと一緒に乗船したことないから参考にさせてねv-290
[ 2011/10/01 15:12 ] [ 編集 ]

ぎょえ~~きれいなハートマークを入れたつもりが
破れてる、、、、(滝汗)
そそっかしくて ごめんなさい(反省)
[ 2011/10/01 15:14 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

買ってきましたよ~~~
オリーブオイルッ!(笑)^m^

本能・・・
やっぱりありますよね~~~i-189
人間大好きのバルダーでさえ、
全く興味を示さないときがあります~☆

ワンコって何だかすごいです!i-228
[ 2011/10/04 10:50 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

つばさママさん☆おはようございま~~すi-175

オッサン!!見ていただけました??(笑)^m^
何だかいっぱい写ってました^_^;ハハ

小豆島♪ワンコOKな場所も多くて良かったですよi-236
岡山県付近に、もっとワンコと行ける楽しい場所が増えるといいのに~~
って思いますi-190
[ 2011/10/04 10:56 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

全然大丈夫です!!(~o~)
私も経験有りでございます~~~(笑)
[ 2011/10/04 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/92-9bbe8ce6








