2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆小豆島☆3 

皆様~~~。

ごきげんよう~~~。


日帰りのクセに盛りだくさん(ただの詰め込み過ぎ)の旅は続いておりますよ~~

「小豆島」が最初の記事なので、そこから見てね。


あれから、「佃煮屋」へ寄って

お次の目的地は・・・

「オリーブ公園&オリーブ園」
公園はワンコOKデス。
baruda-2.jpg


オリーブだらけ。フフ。
オリーブ公園2

観光客の団体さんも多かった~~(゜o゜)
そんな皆さんにバルダーは可愛がられて幸せ者だったのだ。
オリーブ公園3

開放感が気持ち良い場所・・・
って、バルちゃんが言ってた。
オリーブ公園8


オリーブ公園
ル~~ンル~~~~~ン


お腹空いたし次!行っちゃう!!!


細~~い細い幅の道を抜けた先にある
「cafe忠左衛門」
こちらはさすがにワンコNGなので、
バルダーはエアコンの効いた車で待機デス。
cafe6.jpg
加工したら画像が荒くなっちゃいました(悲)
まっ!雰囲気を感じてちょ。

車で待機中・・・
baruda-9.jpg


お外のテラスで待機中・・・
baruda-.jpg


かれこれずっと待機中・・・
オリーブ
オリーブ林でも待機中・・・
隠し撮りされている一人&一匹。
彼もきっと暇だったのね。


cafe3.jpg
やっと店内へ~~~~



バルちゃんはしばしのお留守番。
我が家では鍵を二個持ちして、エンジンかけて鍵をして
しばしのお留守番をしてもらうことがあります
気になるけどね。

食事の写真はもう一個のブログに掲載してます

ムシャムシャ食べて
お次の目的地へ向かいます~~~

baruda-3.jpg
そりゃ、疲れますよね。


後で見ると写真が全部青いよね。^_^;
気にしな~~い。気にしない。


もう一個のブログはこっちダヨ♪併せて見てネン
こっち。→☆小豆島☆3(CRIOSITY BOX)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村













[ 2011/10/03 08:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

小豆島って、壺井栄の「二十四の瞳」で有名だけど、
最近じゃ「オリーブ」や「八日目の蝉」ですね~。
お天気も良くって、気持よさそう。
私も行ってみたいわ・・・
[ 2011/10/03 08:55 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

「八日目の蝉」!!
知らなかったです~~~(゜o゜)i-189
あれ、見たいと思ってたんで
ビックリです☆

はやてさんのお住まいからは
小豆島は遠いのかな・・・
近かったら是非おすすめしたい所ですi-175
[ 2011/10/04 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/94-94bc814b








